MotoGP

V.ロッシ:絶望的な状況です…

モトGP『ロッシ:状況は絶望的』




シルバーストン戦の予選が13位となったヴァレンティーノ・ロッシが、次のようにコメントしている。
「差が大きい。本戦に向けて何を試してみれば良いか分からない。問題は、ヘイデン選手が7位だったんですが、それでもストーナー選手との差が2秒以上あることです。
うちのチームでセッティングが上手くいった試しがないんです。ちょっとでも改善できそうな案があるかどうかも分かりません。作業やモディファイは続けてるんですが、進歩が少なくって。
雨が降ったら有利になるか?ここではウェットでもコンペティティブじゃないんですよ。」

初めてのコース…シルバーストーンでロッシ選手は
「初めてのコースではあるんですが、でも、本当にまったく上手く操縦できないんですよ。非常に苦労してるんですが、それがどうしてかも分からなくって。かなり色々なことを試してみたんですけどね。前後左右…色々ね。でも、どうにもならないんです。」

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Mediaset.it 2011年06月11日




元気を出して…クリックPrego
人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. よしちゅう より:

    昨日、live中継を見てましたが走ってるところはほとんど映らず
    たまに映るのはピットから出て行く姿ばかりだったので心配でした
    やはり…Ducatiマシンは難しいのでしょうかね~
    解説の宮城さんがおっしゃってた言葉が気になりました
    何だか、あまり色々と考えずにポ~ンとマシンに乗って
    走らせるようなタイプじゃないと…みたいな事でしたけど
    完全にロッシは考えて創って乗るタイプだからダメなのかな。
    でも、日曜日の男なので今日は日本から応援しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP