MotoGP

ニッキー・へイデンがホンダRCV1000テスト用ヘルメット公開&ロレンソ謎のヘルメット

あらっ!!
ヘイデン選手ったら大胆な…
ヴァレンシア戦の翌日のテスト用のヘルメットを今から公開しているわ!!

《ヴァレンシア・テスト用の新ヘルメット。デザインはロベルト・マルキオンニ&スター・ラインチーム》

う〜む、『PUSH HARDER』とか『THE NEXT MATCH』とか…
けっこう思い切って書いとりますな。
イタリア各サイトもですね…この『RESET』はドゥカティでの低迷をリセットして、来年からホンダ機で新たな気持ちで挑みたいから…じゃないかとか色々憶測しとります。

おっ、このヘルメットをデザインしたロベルト・マルキオンニさんもツイートを出しとりますな!

《ニッキー・へイデンのスペシャルデザイン ヴァレンシア戦後のテスト用》



このマルキオンニさんって、他にもロレンソ/イアンノーネ/ヴィニャーレス選手なんかのヘルメットを手掛けとりましてね。
実は今回、ちょいと謎なのがロレンソ選手のヘルメットなんですよ。

《『Hawkers』って何だろうね?すぐに分かるよ…》


もちろん、これもマルキオンニさんのデザインなんですが…
下のツイートでもお分かりの通り、既にミザノ戦の時に完成してるんですよ。

え〜と、イタリア大手サイト『Gpone』はですね…
『MMXIIIはローマ数字の2013だが、Hawkersが謎。第二次世界大戦中に世界中で活躍した戦闘機に関連しているのか…露天商の意味なのか…』と、やはり謎のようです。
ヴァレンシア戦でのお楽しみなんでしょうな。




お楽しみクリックPrego

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. mac より:

    HAWKERSは、2013年12月11日に“何か”を発表する企業ではないでしょうか?
    たぶんアイウェア…。
    もし、出し惜しみをした広告を打っているのであれば、あまりセンスを感じない…。
    間違っていたらごめんなさい。

    http://www.hawkersco.com/

    https://www.facebook.com/Hawkersco

    でも新興企業なのであれば、多くのギャラは払えないだろうけど、超一流ライダーが広告塔になるのはとても良いと思う。

    ロードレースサイクリストのグレッグ・レモンが、オークレイ(オークリー)のEyeshadeを着けてツール・ド・フランスを優勝のを思い出します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP