MotoGP

ロッシ、表彰式司会『おっぱい見せてよ♡』:2013ランチ耐久レース【動画その4】

先日、ロッシ選手の私設コース『ランチ』で行なわれた耐久レースの完結編ビデオをご紹介したんですが…
レースの完結編ってことで、その後の表彰式ビデオがまた出ました!!
一応、これまでの映像を観てない方は、こちらから、どうぞ♡

ロッシ、事務仕事もテキパキこなす!:2013ランチ耐久レース【動画その1】

今日のロッシは最強:2013ランチ耐久レース【動画その2】

ロッシ、よもやの転倒:2013ランチ耐久レース【動画その3】


『2013年12月ランチ耐久レース映像(その4)』



(レース・コミッションのアルビ氏が丸太トロフィーに受賞者の名前を書き込んでいる)

ロッシ:それでは特別賞は…
観客:ブラボー!
ロッシ:ありがとう、ありがとう…グラツィアーノ(父)に特別賞を贈りたいと思います。本人は居ますか?もう家に帰っちゃった?まだ走ってるって(笑)?グラツィアーノ、居ますか?返事なし…いつものように居ないね。

ロッシ:トロフィーを作成してくれたアントニオさんに感謝。アルビさんに感謝…何か取りに行ってるみたいだね。
観客から:表彰台は、俺が作ったぞ〜!(場内爆笑)

ロッシ:それでは第3位。フランコ・モルビデッリ&アンドレア・ミーニョ、チーム・ヤマハファクトリー!
(Tシャツを着る2人)

ロッシ:ほらほら2人とも、表彰台に上がって!じゃあ、トロフィーを渡さなきゃ…あぁ、トロフィーは後で?はいはい…今はTシャツを渡すわけね。それでは第2位はマッティア・パジーニ&マウロ・サンキーニ!優勝候補の2人でした…が!!(場内爆笑、Tシャツを着て表彰台に上がる2人)

ロッシ:それでは第1位、チームVR46…ルーカ・マリーニ&ヴァレンティーノ・ロッシ!
(マイクを置いてTシャツを着るロッシ…2人が表彰台に上がる)

アルビ:トロフィー授与かい?
ロッシ:そうそう、渡して、渡して!

ロッシ:(マイクを受け取って)僕らは…あっ、ブルネッラだ!ブルネッラ、オッパイ出してよ!(場内大喜び)
[管理人注:伊語でTira fuori le tette(オッパイ出して)]

ロッシ:(トロフィーを持って来た女性…おそらくブルネッラさんに向って)3位はこっち。フランコ&ミーニョ!

アルビ:第2位はスーパー優勝候補だった…つまり、負けてしまったパジーニ&サンキーニ!
(トロフィーを受け取る2人)

アルビ:それでは皆さん、盛大な拍手をお願いします!
(なぜか静寂…そして爆笑)

アルビ:盛大な拍手をお願いします!あらゆる予想に反し(ロッシ兄弟爆笑)…パジーニ&サンキーニの豊富な経験に反し勝利したヴァレンティーノ・ロッシ&ルーカ・マリーニです!!

(記念撮影、シャンパンシャワー)
(おそらくシャンパンをかけるかけないかで揉めている)

サンキオ:(シャンパンをかけるなら)司会者だけにしようよ。

レポーター:(ロッシの肩を抱きながら)スーパー優勝候補を兄弟で倒しましたね!
パジーニ:おいおい…プレッシャーに押しつぶされそうだったんだよ…でも、良いレースができたし。

ロッシ:今日はみんな、有難う。第1回目だったけど…また早々に2回目をやろうと思ってます。
ルーカ:皆さん、有難う…(後ろからシャンパンをかけようとするロッシに)ダメダメ…レースは素晴らしかったです。次回を楽しみにしてます。もっと見ごたえある、競合いのレースになるでしょう。これからも彼らが絶対に優勝候補だろけど、ベストを尽くして頑張ります。

(ロッシ&マリーニがメカニックさんと記念撮影)

(歓声と共にロッシ父グラツィアーノ登場)
レポーター:グラツィアーノに拍手を!何周走ったんですか?
グラツィアーノ:もう半周は走れたね…
(ロッシが父にシャンパンを渡す)
グラツィアーノ:(1口飲んで)全部かい?
レポーター:誰が優勝したか、わかってますか?
グラツィーアノ:ヴァレでしょ。
レポーター:ヴァレとルーカですよ。
グラツィアーノ:そうそう、ルーカが勝ったんだ…だって、ルーカは…なんて言うんだったけ…ほら、セカンドライダーだったから。
ロッシ:(父に向って)何周走ったの?28周?もっと?
グラツィアーノ:でも、何回か間違えたんだよね…どのコースだったか忘れてしまって…お前達、どうしたらコースを覚えてられるんだ?(ロッシ屈んで爆笑)ペナルティを科せられないよう同じ所を2回周ったりもしたんだよね。
レポータ:(グラツィアーノに向って)優勝者から質問があるようです。
ルーカ:ズボンはいつも同じなんですか?
グラツィアーノ:もちろん、そうだよ。
(場内大爆笑)



[amazonjs asin=”B00BP57P0C” locale=”JP” title=”★ヤミツキ注意★ シリコンバスト 1000g ( 500g ×2個)★D~E カップ 人工乳房 女装 豊胸 SB10″]
[amazonjs asin=”B00FMN6NWY” locale=”JP” title=”【輪切り杉丸太2個セット】高さ3~5cm 直径30~35cm前後 置物の台、玄関の上がり台などに使えます”]

Tira fuori le tetteクリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP