MotoGP

ドヴォツィオーゾ、クラッチロー決勝レース後コメント:2014カタールGP


『ドヴィツィオーゾ:ギャップを半分にした』

gpone-dovi-losail.jpg


★カタール開幕戦の決勝レースを5位で終えたアンドレア・ドヴィツィオーゾのコメント。
「今回のリザルトのポジティブ面を見なければね…タイトル争いにおいて、5位って言うのは常に重要なものだから。ただ、うちにとってのもう1つの根本的な目標は、首位とのギャップを縮めることで…去年の半分にまで縮められましたよ。
まだアンダーステアの問題がそのままで…レースでのパフォーマンスが、それで左右されてしまうんですよ。でも、ここまでの進歩に関しては満足してます。もっと改良するには更に懸命に作業をしていかなければなりませんけどね。」
(Source:2014年03月24日 Gpone記事より抜粋)

[amazonjs asin=”B00J65Q66M” locale=”JP” title=”ギャップ GAP 香水 メンG7 ミックスド EC/SP/30ML 3877-GAP-30″]


motoblog-cal-losail.jpg


★カタール開幕戦の決勝レースを6位で終えたカル・クラッチローのコメント。
「ほろ苦いレースとなりました。6位って言うのは…リザルトとしてはそう悪くないんすけどね。チームスタッフらにお返しをしなければ…ウォームアップの後、ハードに働いてくれて…あいにく、スリップ転倒してしまったもんだから。レースでは第5周以降、電制システムにトラブルが出てしまって…トランスポンダーが上手く動いてくれなくて、インパネは消えてしまうし、マシンの挙動が変になってくるし…。とにかく、レース中盤までの戦闘力は高かったんで満足してます。ドヴィやアレイシ・エスパルガロと一緒に周ってたしね…ただ、レース完走するのが大変で…トラブってた所がレース終盤で、更に酷くなってしまったのんだから。とにかく、僕としてはドゥカティでの第一戦をなかなかの好順位で終えられたって事は重要っすかね。」
(Source:2014年03月23日 Motoblog.it記事より抜粋)

そう言えば…
2012年のエストリル戦でニッキー・へイデン選手の電制システムにも、同じようなトラブルが起きてましたね…

[amazonjs asin=”B004QEF7H2″ locale=”JP” title=”イパネマの娘”]


一本眉の底力クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP