MotoGP

コーリン・エドワーズ:2015年ミシュランのテストライダー?


さて、エドワーズ選手と言えば…
4月のオースティン戦では、今シーズン末の引退を発表し、
5月のヘレス戦では、所属しているチーム・フォワードのクーツァリ代表が急に、
「エドワーズは早めに引退するかも」なんてTVの生放送中に爆弾発言をしたり…
短期間にあんまり色々あったせいか、なんかちょっと老けましたかねぇ…

motoblog-edwards1.jpg

でも、今回はちょっと良い話だろうし♡
え〜遂にミシュランがモトGPのワンメイクサプライヤーになる事が公表されたんですが、実は数日前に、また『エドワーズ・テストライダー?』記事が出ましてね。
ご本人は、こう語っております。

『コーリン・エドワーズ、2015年ミシュランのテスター?』

motoblog-edwards2.jpg


★コーリン・エドワーズ(40才)が『MCN』に次のように語った。
「コンタクトは何もないが、まぁ…僕としても興味のある話でしょうかねぇ。少なくとも今は、すべて仮定の話ですけど。世間では、僕とミシュランなら…これまでの僕らの長い歴史を思えば、良いコンビになるだろうって思ってるわけだし。ミシュランではもう、僕がやってきた事は分かってるし。実際のところ彼らが僕を(テストライダーとして)真剣に考えているのかどうかは知らないが、僕としては確実に、話を聞く事には興味があるでしょうね。」
2014年05月21日Motoblog.it記事参照)


記事中でエドワーズ本人も触れとりましたが、
実はSBK時代にもモトGP時代にも、ミシュランでテストライダーをやっとりました。
SBK選手だった頃は、ホンダ&ミシュランの組合せで2000年と2002年に2回タイトルを取ってますもんね。



[amazonjs asin=”4413110749″ locale=”JP” title=”できる大人のモノの言い方大全”]

第二の人生クリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP