MotoGP

ブラッドリー・スミス3位『信じられず…止まって確かめた』2014フィリップアイランドGP


『スミス3位コメント:2014フィリップアイランドGP』

smith-gpone.jpg


★フィリップアイランド決勝戦で、最高峰クラスでの初表表彰となる3位を獲得したブラッドリー・スミスのコメント。
「ゴールした時、自分が3位だって知らなかったんです。クラッチローが転倒したのは見てなかったもんですから。でも、ゴール脇に居たうちのチームが、やけに大げさに喜んでるなぁ…と。それからスクリーンをチラッと見たら僕の名前があって…僕の名前の上にはロッシとロレンソのしかなくて。でも、まだ信じられなくって…止まって、よく確かめてみました。」

【ずっと目指してきた初表彰台…】
「奇妙なレースでした。スタートが悪くて…アグレッシブすぎたんです。最初の2周で3〜4回転びそうになり、その後は、モト3風の競合いになってしまって。
やっと表彰台に辿り着けました。この瞬間を、よく夢見てきたんです…本当に特別ですね。いつもレースの後はピットボックスに居て、スペインかイタリアの国歌を聴いてるんですが…あんな大勢の前に立つなんて本当に素晴らしかった。」
2014年10月19日Gpone記事参照)


あの…ブラッドリー・スミス選手と言えば…
以前、SBKのレオン・ハスラム選手がこんな写真ツイートを出しましてね。

《ブラッドリー・スミスは(タンタンに)似ている…これが最後、みんなゴメン。》


タンタンって言うのは…
タンタンの冒険』の主人公でして…
まぁ、あの…興味のある方は、こちらのトレーラーもどうぞ。




[amazonjs asin=”B005I0FUXO” locale=”JP” title=”タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密 ブルーレイ&DVDセット Blu-ray”]

新たな冒険!!クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. ほす より:

    ああっブラッドリーの単独記事がイタたわさんで読めるなんて…感無量です。
    地道にコツコツタイプなので
    なかなか目立たないけど
    これからも頑張って欲しいです

  2. のなめ より:

    棚ぼたぼたぼたの3位だけどブラッド君のポディウムにはじんわり
    皆さん感ずるところは同じなのですね

    黒いM1から映え出るイングランド十字メットのカッコよさはピカイチ頭抜けているので
    来季も「よかったなぁーブラッド・・ぅぅっ・・」と湿気の高い喜びを与えて下さいな

    それにしてもポル君、来季ワークス待遇大丈夫かね?
    メットセンスもぱっとしないし、ランクだって振り向けばブラッドだし

  3. りゅ より:

    ブラッドリーくんいい子だからねぇ

    まあこの世界いい子だからってことはないんだろうけど、でもなんかこう報われてほしいなぁー的なことを思っちまいますね。

    それにしてもタンタン!
    ビンゴ!wwww
    グッジョブ!レオン♫

  4. V.H46 より:

    今季はブラッドリーに期待していたものの、なかなか結果が出ず…
    幸運もあったとは言え、本当に良かった\(^o^)/

    なんか、コーリンとダブるんですよねぇ。
    いろいろと(笑

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP