MotoGP

ジョニー・デップ『ドゥーハンの映画を作りたい』

『ジョニー・デップ:ドゥーハン映画を作るつもり』

depp-gpone.jpg


★ハリウッド俳優のジョニー・デップが『パイレーツ・オブ・カリビアン』最新作シリーズ撮影のためしばらくゴールドコーストに滞在していた際、ミック・ドゥーハン(1998年より500ccクラスで5年連続タイトル獲得)との親交を深めた。

★デップ氏とその妻アンバー・ハード(29才、女優)がオーストラリアに滞在していた際、ドゥーハン元選手はゴールドコーストの海沿いに建つ別荘を開放し、デップ夫妻はそこに5ヶ月滞在した。
これまでも多くの映画スターや有名人が使用してきた別荘で、16ヘクタールの私有地内に広々とした屋外プール、テニスコートを備え、広範囲に渡り海沿いの絶景が堪能できる。

★デップ氏が『news.com』に次のように語った。
「(ミック・ドゥーハンの)ドキュメンタリー映画を作りたいんですよ。素晴らしい人物ですよね。
オーストラリアは、この独特のドライなユーモアセンスが好きでね…今後、あれを懐かしく思うでしょうねぇ…僕らの海賊クルーの皆を懐かしく思うのと同様にね。本当に面白かった。唯一、もうたくさんって思ってるのは、毒のある生き物ですね。なんにでも毒があるんですからね。」

(2015年09月08日『Gpone』記事参照)


[amazonjs asin=”B00S96H7OE” locale=”JP” title=”DVD2枚パック ソルト/ツーリスト”]

作って、作って!!クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. カズ より:

    ミック・ドゥーハンですか・・・
    WGP500クラスから観てるファンとしては、イギリスでシュワンツを巻き込んでクラッシュとか、鈴鹿でローソンを巻き込んでクラッシュとか、リスペクトできる選手じゃないんだよなぁ。
    5年連続という偉業は大したものだとは思いますが・・・
    うーん・・・

    • motobeatle より:

      ガチのライバル 好敵手がいなかった、というのが印象の原因かも。
      92年アッセンの事故がなかったら、それこそ7連覇していた可能性もあります。
      あの時はレイニーもシュワンツもいたから、印象は違ったものになったでしょう。

  2. maxtu より:

    一番のイメージは孤高の王者ですね
    情報戦も使ってライバル達に勝ってきたけど結果、一人になってしまった

    晩年モチベーション保つのはキツかっただろうけど、ある意味自業自得でもある

    • maxtu より:

      ドゥーハンをみてるだけに晩年もバイクレースをエンジョイしているバレの良さが際立ちます

  3. えでい より:

    タディに負けて中指立てたとこもお願いします。

  4. ・v・ より:

    ジョニーデップがドゥーハン役だったらどうしよう。。
    シュワンツ役なら割と似合いそうだけど。

    シュワンツレイニーのほうがドラマチックになるんじゃ?

  5. 修羅朱種酒 より:

    ドゥーハンは言わば豊臣秀吉。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP