MotoGP

ロッシさかな君ヘルメット:2015ミザノGP

『ロッシ:サメから逃げる』

casco-mediaset1.jpg


★8月12日(土)、ヴァレンティーノ・ロッシが、恒例アルド・ドルゥーディ氏デザインのミザノGP用特製ヘルメットを披露した。

★ヘルメット上部には黄色い小魚と、それを追う巨大なサメが描かれ、側面には『Via Via Via(逃げろ、逃げろ、逃げろ)』と描かれている。
また後部にはロッシ選手の愛犬2匹と愛猫1匹が、シュノーケルと水中メガネ付きで描かれている。

★ロッシ選手のコメント。
「ちょっと追われる気分なんですよね。皆から『倒したい』って思われてるでしょ。だから、何か小さなものがもっと大きなものに追われるようなイメージで考えてみたんですよ…それで、サメに追われる小魚ってことになったんです。サメはいつでも小魚に襲いかかって食べてしまえるけど、小魚の方でも諦めやしない…死に物狂いで戦おうとするんですよ。」

casco-mediaset2.jpg


casco-mediaset3.jpg


casco-facebook.jpg


casco-mediaset4.jpg


(2015年09月12日『Mediaset.it』記事参照)
(2015年09月12日『Motosprint』記事参照)
(2015年09月12日『Moto.it』記事参照)

[amazonjs asin=”4422430157″ locale=”JP” title=”世界で一番美しい海のいきもの図鑑”]

逃げろ、逃げろ、逃げろ!!クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. 走らない屋 より:

    黄色と青のコントラストはイイ!
    ヘルメットが決まると速い気がするけど?

  2. vale46 より:

    MSの58が見る方向で99に見えてしまうのは考え過ぎか???計算か?…….

  3. 4693 より:

    相変わらずいいセンスしてる。
    逃げろ、逃げろ~(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP