MotoGP

ロッシ提訴される:2016バレンシアGP

『ロッシ:パドックで蹴られた女性が提訴』

rossi-calcio.jpg


★11月12日(土)ヴァレンシアGP、パドックの人混みの中をヴァレンティーノ・ロッシがスクーターで移動中、ファンの女性を蹴ってしまった

★事件後、ロッシ選手はすぐに謝罪コメントを出していたが、蹴られた女性が同選手に対する告訴状を提出した事実がヴァレンシア高等裁判所より公表された。

★女性の氏名などは公表されていないが、既にアナ・カバニージャスさんであることが特定されている。

(2016年11月16日『La Gazzetta dello Sport』記事参照)

[amazonjs asin=”B01AHWOD3K” locale=”JP” title=”中年の危機を乗り越える8つの方法”]

ミッドライフクライシスクリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    ヴァレも悪いと感じて謝ってるんだからサイン入りヘルメットでも送って誠意見せれば良いんじゃないのかな。
    そんなレベルの揉め事だと思うし。

    ドルナにパドック整理の期待をするよりも、今後はスクーターでの移動はスタッフに任せてライダーは後ろに乗るなり保身しないと。
    人避けてたり当たられたりで転倒して怪我でもしたら大問題だよ。

  2. lion より:

    公表してないんだったら名前のせるなよ。ロッシファンから嫌がらせ受けるのは必至なんだから。

    それともそれを期待してのせてる?

    • Buell より:

      何言ってんの?

    • motozizi より:

      名前はとっくに色んな所に出ているよ。

      ロッシファンに狙われるって、貴方心病み過ぎ

      むしろロッシファンを煽るのが目的なの?

  3. April Aprilia より:

    仮名 : Demon Boo!!! でいいじゃん!
    まぁ特定されててもこういう魔人は欲しいものを手にするまで諦めないよ。

    でもFP開始出走直後にマシントラブルでピットに引き返す際もガキんちょが
    飛び出して来てロッシM1を追っかけてるのが映された時も危ないなぁ~と
    思っていたから主催者と運営はキチンと関係者と観客のゾーンを分けないと
    ダメかもね!? 兎に角後味も幸先も最悪過ぎるからなこういうのは。

  4. v46 より:

    女ってのは怖いですねぇ。

    自分の事は棚に上げすぎです。

  5. Terubow より:

    ロッシは、先に謝罪してるんだから提訴する必要ないじゃないの?提訴前は、謝罪を受け止め済ますつもりだったらしいじゃない。結局は、何かしら見返りだの何だのを求めてるだけでしょ。
    そもそも、あんなところで自撮棒使って自撮りしてる方が危険行為だから。

  6. セロ より:

    怪我してないのに、この場合何の罪に対して償わせる気だろう

    • 廃道愛好家 より:

      危険な目に遭わせたことに対しての提訴でしょうね
      ま、悪徳弁護士の口車に乗せられた感じでしょうか
      誰かも書いていたけど、偶発的にしてもやってることは
      隣国の当たり屋と大差ないですねぇ
      これも文化の違いかな

  7. gy より:

    この写真でも明らかに誰がどうなのかが解るねw
    どこの国でもマナー悪いのはこういうBBAだと思った。

  8. 鈴菌 より:

    オフになるとくだらない記事が出てくるので、早く2017シーズンが来て欲しい。

  9. パンダパパ より:

    ヤバイ、デスノートがあったらこの女の人の名前書きそう・・・!!

    コース外だと意外と大人なロッシだね!

  10. yu-ki より:

    痴漢と一緒。
    やられたって言われたら負け。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP