MotoGP

ロッシ『ロレンソ移籍を聞いた時はヤッター!と思った』

『ロッシ:ペドロサなら話は簡単だったのに』

142234449-fdba8e62-37c2-4a55-9ab8-525e02e42902.jpg


★ヴァレンティーノ・ロッシが『MCN』のインタビューで次のように語った。

「ロレンソが移籍するって聞いた時、『ヤッター!』って思いましたね。彼みたいに速いチームメイトがいるって言うのは本当にキツいから。だから、他の選手がチームメイトだったら良いのになぁ〜って、ずっと思ってたんですよ。でも、ヴィニャーレスじゃねぇ…結局、同じことでしょ。
ダニ(ペドロサ)がチームメイトだったなら、もう少し話は簡単なんですけどねぇ。年はちょっといってるけど、まだまだ好調だし。
いずれにせよ、チームメイト選びに関しては、契約上、僕はなんの権利もないから。ヤマハが僕抜きで決めることなんで。」

(2016年12月31日『Corriere dello sport』記事参照)

[amazonjs asin=”B001P3POY8″ locale=”JP” title=”ヤッターマン “てんこ盛りDVD””]

これって、もしかしてマルケス選手に対する心理戦?クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. clanse より:

    分かってはいたけど、ペドロサ完全にナメられとるやんけ…

  2. kagemaru より:

    サムライ・ダニに失礼!!

    まぁ、みんな分かっていることなんですが。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP