メルマガ

2017 オーストリアGPまとめ ドゥカティ&ホンダ:風聞〜イタたわGP Vol. 153

gp-austria-2017-10.jpg

【2017 オーストリアGPまとめ ドゥカティ&ホンダ】

●オーストリア決勝戦を左右した7つの鍵

●ドゥカティ:あのドヴィが炸裂、ロレンソは戦略ミス
・ドヴィツィオーゾ「最終ラップはストレスだった」
・ドヴィ:キャリア一番の優勝は…
・ドヴィ「自分はモトGPで勝てるんだって分かってきた」
・いまやドヴィツィオーゾはドゥカティの帝王なのか?
・ダッリーニャ「ロレンソの逃げ切り走法は適切な作戦ではないが…」
・ロレンソ:なぜどんどん遅くなっていったのか?

●ホンダ:マルケス無謀な試み、ペドロサ安定の表彰台
・「最終コーナーで、あんなブレーキングができるのはマルケスだけ」by ロレンソ
・マルケス:なぜ有利な左折コーナーで攻めなかったのか?
・マルケス「自分の方がちょっと上だと面白いが…」
・ペドロサ「マルケスとドヴィ、どちらが勝つと思った?」
・ペドロサ「ドヴィがソフトで優勝したのには驚いた」

※『note』は枕話まで無料で閲覧できますんで、気軽にのぞいてみてください♡
今回は、大活躍ドヴィツィオーゾ選手の記録と昔の応援歌、それから、モト3クラス大量ペナルティの話です。

いやぁ〜ドヴィvsマルケスの一騎打ち、凄かったですねぇ〜!
今回はマルケス選手の彼女が来てたんじゃないかって話もあったんで、もしかしたらいつも以上に張り切ったんでしょうかねぇ。
と言うわけで、上記の内容で08月18日(金)発刊ですよ!

では恒例、当メルマガについて、ちょこっと説明しときますね。
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!

8月は3レースあるから、とりあえず、全4回発刊です。
『まぐまぐ』の方は8月1日から31日までに登録すれば、8月分すべてが無料で読めて9月からの課金となります。

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、定期発刊は第4水曜日のみってことですが…
だいたい毎月3〜5回の発刊を目指してやってます!

そうそう、バックナンバーの購入をご希望の方は、こちらからどうぞ。
また、バックナンバーの小見出しも詳しくチェックしたい場合は、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスが便利ですよ♡

そしてですね…
既に登録していただいてる読者さんから、時々、『メルマガが届かないんですが…』と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まずメールがきちんと届くように下記を参考に設定して頂けますでしょうか。

http://help.mag2.com/000335.html#docomo

設定しても届かないと言う場合は、下記の有料メルマガ読者さんのための『専用問い合わせアドレス』に連絡をしてみてください。
平日のみの対応なんですが、まぐまぐが『対応は早く、確実』と太鼓判を押してます。

reader_yuryo@mag2.com

あっ、『まぐまぐ』以外に『note』もご利用いただけます。
1ヶ月分全部もいらないから、読みたいのを1回ずつ買いたいんだよぉ〜とか、
スマホで見やすい方がいいんだよねぇ〜って方にお勧めです。
こちらはクレジットカードのほか、Vプリカ等のプリペイドカードもご使用できますんで。

んでは、皆様、お楽しみに!!



[twocol_one]
風聞〜イタたわGP まぐまぐ!メルマガ版
まぐまぐ!
[/twocol_one] [twocol_one_last]
風聞〜イタたわGP note ウェブ版
note
[/twocol_one_last]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP