2017 アラゴンGPまとめ ホンダ&ロッシvsペドロサ問題:風聞〜イタたわGP Vol. 159

Pocket

gp-aragon-2017-22.jpg

【2017 アラゴンGPまとめ ホンダ&ロッシvsペドロサ問題】

●アラゴン決勝戦を左右した5つの鍵

●マルケス最多ゼロポイントでも単独首位、もはや天下を握ったか?
・「ホームでタイトル争いもしてたら無理して当然」
・ホンダ機、好調!!
・オーバーテイクまとめ
・なぜか得意トラックで苦戦
・天下を握りつつある…

●ロッシはマルケスに2015年の復讐をするのか?
・マルケス「ロッシ早期復帰はオートバイにかける情熱の証」
・ロッシはタイトル争いの審判になるのか?

●ペドロサ優勝を逃す、もうタイトル獲得は無理なのか?
・実証:もしスタートが良かったら優勝できたかも
・ある瞬間、「ヴィニャーレスを抜ける」と思った
・タイトル争いから外れたのか?

●ロッシvsペドロサ、オーバーテイク問題まとめ
・ペドロサ「ロッシが奇妙な動きをした」
・ロッシ「気に入らないなら1人で走るしかない」
・ロッシ、ミール問題「危険だったと思う」

※『note』は枕話まで無料で閲覧できますんで、気軽にのぞいてみてください♡
今回は、タイヤ抽選の新方式が実施された話とか、モトGPライダーの使用エンジン数とか、レディング&ミラー選手が仲直りした話とか。

で、メルマガ本文は、上記の内容で09月29日(金)発刊ですよ!

では恒例、当メルマガについて、ちょこっと説明しときますね。
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!

9月は2レースなんで、全4回発刊しました。
『まぐまぐ』の方は9月1日から30日までに登録すれば、9月分すべてが無料で読めて10月からの課金となります。

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、定期発刊は第4水曜日のみってことですが…
だいたい毎月3〜5回の発刊を目指してやってます!

そうそう、バックナンバーの購入をご希望の方は、こちらからどうぞ。
また、バックナンバーの小見出しも詳しくチェックしたい場合は、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスが便利ですよ♡

そしてですね…
既に登録していただいてる読者さんから、時々、『メルマガが届かないんですが…』と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まずメールがきちんと届くように下記を参考に設定して頂けますでしょうか。

http://help.mag2.com/000335.html#docomo

設定しても届かないと言う場合は、下記の有料メルマガ読者さんのための『専用問い合わせアドレス』に連絡をしてみてください。
平日のみの対応なんですが、まぐまぐが『対応は早く、確実』と太鼓判を押してます。

reader_yuryo@mag2.com

あっ、『まぐまぐ』以外に『note』もご利用いただけます。
1ヶ月分全部もいらないから、読みたいのを1回ずつ買いたいんだよぉ〜とか、
スマホで見やすい方がいいんだよねぇ〜って方にお勧めです。
こちらはクレジットカードのほか、Vプリカ等のプリペイドカードもご使用できますんで。

んでは、皆様、お楽しみに!!



風聞〜イタたわGP まぐまぐ!メルマガ版
まぐまぐ!
風聞〜イタたわGP note ウェブ版
note

Ad & Relation Links

2 Responses to 2017 アラゴンGPまとめ ホンダ&ロッシvsペドロサ問題:風聞〜イタたわGP Vol. 159

  1. kai 2017年9月30日 at 10:58 PM #

    やはり好調なライダー・チームはコメントが違いますねぇ。
    ところでもうすぐ三連戦ですが、管理人さんには無理なさらずに体調に気を付けてくださいね。
    楽しい情報を待ってます。

    • La Chirico 2017年9月30日 at 11:18 PM #

      ホンダは今回、特に好調でしたからねぇ♡

      今年も遂に3連戦の時期が来ましたね。
      数年前に体調を崩して以来、ずっと栄養面に気をつけ、引きこもりながらも筋肉を落とさないようにし備えてきました!
      頑張りますね!!

コメントを残す

 

Top