MotoGP

ジョナサン・レイ『モトGPでクラッチローより結果は出せる』

『ジョナサン・レイ:モトGPでクラッチローより結果は出せる』




★9月末のマニクール戦で、4年連続でSBKタイトルを獲得したジョナサン・レイ(カワサキ)が、「モトGPでクラッチローよりは上の結果を出せる」と発言した。

★レイ選手は2008年にSBKにワイルドカード参戦し、翌2009年より現在に至るまで同選手権にフル参戦している。

★カル・クラッチロー(現在、ホンダLCR)は2008年にスーパーバイク世界選手権(SBK)にワイルドカード参戦し、2010年にはフル参戦し、2011年にモトGPに昇格している。

★両選手は2008年の最終戦および2010年シーズン、ともにSBK参戦している。

(続きは『note』継続マガジン月間マガジンでどうぞ)

(参照サイト google 翻訳:『Motorsport.com』)


ブリーラムGPこぼれ話は無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”B07J465YRS” locale=”JP” title=”FIM スーパーバイク世界選手権2018 第11戦 マニクール(フランス)”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. けーん より:

    カワサキならね。カワサキもモトGP復活して欲しいなぁ。もちろんレイと。

  2. 新沼っケンジー より:

    ヤンキーが「俺がF1乗れば優勝できる」と言ってるのと変わらないよーな・・・

  3. きゃる・くらっちろー より:

    ってか、RC213Vに前に乗ってなかったっけ?レプソルから・・・・。

  4. おしりプリプリ より:

    優勝とは言ってませんよ

  5. zxr1000rr/AAA! より:

    カワサキでキャリアを終えたい話でしたが、未練があるんですね。

    カリスマ性が無いとか言われちゃったから頑張ってるんでしょうかw

    寡黙で速い渋さでよかったのに。八耐、素晴らしかったじゃないですか。

  6. zep より:

    コメントのニュアンスがどうだったかはわかりませんが、マジなトーンで云っているならちょっと引きますね。

    SBKでこれだけダントツの成績を残しているジョニーがMotogpでどのような走りができるのか…

    見てみたいとの思いはモーターサイクルファンとしての期待ですが、実現するチャンスは少ないようですね。

    ジョニーはこのままSBKに居て、これ以上得るものがあるのでしょうか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP