MotoGP

イアンノーネ『いつも遠征に携帯するものはコンドーム…』2018セパンGP

『イアンノーネ:いつも遠征に携帯するものはコンドーム』




★アンドレア・イアンノーネ(スズキファクトリー)が11月1日(木)、セパンGP会見で次のように語った。

「時にはモチベーションが落ちてしまうこともあり…厳しい時期は特にそうですね。でも、一歩ずつ、密な作業で挽回し、うちより強いメーカー陣やマシン、ライダー達に近づいてきたんです。
おかげでモチベーションがまた上がってきたし、この調子で行きたいと思ってます。(豪戦の)レース後半は物凄い頑張って追い上げていけたし、トップポジションに近づいて行けたんですから。
チームにもマシンにも満足してます。今回のこの調子で行きたいですね。ヴァレンシア最終戦は良い感じで迎えたいんでね。」

★また、イアンノーネ選手は、チームメイトのアレックス・リンスのマシン炎上については、
「何も聞いてません。無事だと良いんですが」と話した。

★遠征の際、いつも旅行鞄に入れる物については、
「帽子とサングラス、コンピューター、それから、いちばん重要なもの…コンドームですね。安全のためにね」と答えた。

(参照TV放送 『Sky Sport MotoGP HD』)


フィリップアイランドこぼれ話…
マルケス選手は卓球は弱いとか、ペトルッチ選手は考えすぎるとか話は無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”B000NZ9M60″ locale=”JP” title=”めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【SKYN お試しサンプル付】”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. おっとと より:

    精力旺盛
    勇猛果敢
    血気ぉ盛ん
    飲む射つ買うか…?(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP