MotoGP

ロレンソ、ホンダに満足:2019バレンシアテスト

『ロレンソ、ホンダに満足』




★ホルヘ・ロレンソ(ドゥカティファクトリー)は11月20〜21日のヴァレンシアテストに、ホンダ機で参加した。来週のヘレステストにも同様に参加する。

★今回のテスト初日は30周回して18位、2日目は46周回で12位だった。なお、2日間総合も12位。

★ドゥカティとの契約終了は今年12月末なため、ロレンソ選手はテスト後のコメントに制限が設けられ、自由に話せない

★ロレンソ選手はテスト初日後はノーコメントで通し、2日目(最終日)終了時も同様の姿勢だったが、ホンダボックス裏手で待機していたファンらと写真撮影をしている最中、記者が「ロレンソ選手、満足してますか?」と何度も訊ねたところ、満面の笑顔で「非常に満足してます」と答えた。

★ボックス内の全体的な雰囲気からすると、ロレンソ選手は新チームに実に満足しており、マシンのフィーリングも良好な模様。

(参照サイト google 翻訳:『Motorsport.com』)


セパンGPこぼれ話…
ロッシ選手がマーシャルを邪険に手で払ったとか、マルケス選手が15才の時のシモンチェッリ思い出とか…って話は無料閲覧『note』で!!


[amazonjs asin=”B00P7P81B8″ locale=”JP” title=”アサヒグループ食品 1本満足バー シリアルブラック糖80% オフ 1本×9本”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. ニダール より:

    ロレンソこだわりのライディングポジションを得る為に新形状のタンクを用意したかいがあったな

  2. 9191 より:

    ロレンソにレプソルカラーのツナギは絶対に似合わないと思う。

    • シガレットスポンサーカッコよかった より:

      ホントですねwww

      ロレンソ好きですけど、ちょい悪童系ですからこの黒いのは似合ってますね。

      そういえば、師と仰ぐMAっクス ビア〇ぢは信じられないほど似合わなかった。

  3. MIC より:

    似合うな黒赤のコーデ。
    そういえば師と仰ぐMAっクス ビア〇ぢはびっくりするくらいチェスターフィールドがサマになってた。マルボロ違和感ありまくりw

  4. プラダ より:

    全然名前隠れてないし。爆笑
    ホルヘに関してはレプソルのツナギは見慣れるまで時間かかりそうですね。笑

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP