MotoGP

ロレンソ『これは宿命だったのかも…』

『ロレンソ:これは宿命だったのかも…』

★1月30日、ホルヘ・ロレンソがヤマハのモトGPテストライダーに就任したことが発表された。

★1月31日、ロレンソ元選手がInstagramにヤマハ選手の各ゼッケンの合計が自身のゼッケン番号になること(46+12+20+21=99)を指摘しつつ、以下のメッセージを掲載した。

《最初から(もしくは途中から)、こう言う運命だったかのような…》


ロレンソ元選手がヤマハのテストライダーを引き受けたのは、現役復帰を狙ってるのかもって話は有料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. piop84 より:

    ロッシが言っていた高額なギャラの問題をどうクリアしたのかについての情報を知りたい所ですね

  2. ウーロン より:

    5人並べると99と20が似ているのがよくわかる

  3. より:

    ロレンソのコメントはセンスあると思う

  4. よっさん より:

    キバヤシー!!早く来てくれ!!

  5. dp より:

    ホンダから2020年分の契約金も貰った上での契約解除と確かここで書いてあったけど、本当なんですかね。
    だとしたら契約で縛りがなかったとしてもせめて一年はGP界から距離をおいて欲しかったです。人として。

  6. へほへも より:

    よく気付いたな(笑)謎解きブームにのってるのか?
    運命…うん、確かに運命的だ
    ビニャーレスナンバー変えなかったらこうならなかったしね

  7. 9191 より:

    ロレンソの私服がダサい。

  8. SL より:

    ロレンソがワイルドカードで出たら盛り上がらないわけがないな…

    レジェンド入りしてるのにまた優勝しちゃいましたとか、人生には特別な日は4日ではなかったとか、もう好き放題やってほしい。

    そしてロッシとEx世界チャンピョンチーム結成(=VR46)してほしいね。ただし今度は仲良く。だって喧嘩したらヴァレに首にされるからな(笑

  9. ま。 より:

    よかった…
    #93ひとり勝ちの暗黒時代にひとすじの光を見た。2020年そして21年もたのしみができた。

  10. ジョルジョ99 より:

    契約金云々はホンダとドルナ(多分?)が決めたのだろうし、ホルヘはデビューからずうっと実直なライダーだと思う、ちょっとストイックで神経質だけど。
    偶然を越えたマジックとリンさんお気に入りと、引退後招聘タイミングの良さはまさに運命的でしょうね。
    ヤマハ大暴れの予感、今シーズン期待してます。

  11. ベン・スパイ より:

    ウーロン様
    確かに似てますね。だから決めたのかもしれません。
    あと46と21も似てます。12は全然ちがうので大丈夫だろうか?

  12. ジョルジョ99 より:

    筋の話では20は99と似たタイプですが、少し荷重の掛け方とリアブレーキの使い方が違うようです、この辺は99父チッチョのコメントらしいですが。
    46と21は師弟関係から乗り方がコピーされていると思います、12は少し強引に曲げるマルクの走らせ方が取り入れているようですが、これは過去からライバル関係で競り合ってきた環境にあったので、お互いに長所取り入れたのかもしれません。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP