MotoGP

ヤマハ『ロレンソのワイルドカード参戦を検討中』2020バルセロナGP

『ヤマハ、ロレンソのワイルドカード参戦を検討中:2020バルセロナGP』

★ヤマハがバルセロナGP(6/5〜7)でのホルヘ・ロレンソテストライダーのワイルドカード参戦を検討している。

★マイオ・メレガッリ氏(ヤマハ・チームマネージャー)のコメント。

「ヤマハはバルセロナGPでのワイルドカード参戦1名を予定してます…ホルヘと正式に契約する前からですよ。来シーズンに向けて新マテリアルを試す良い機会になるでしょう。
今後はホルヘとのテストがどう進んでいくものか…もちろん、ホルヘのワイルドカード参戦を検討していくことになるでしょう。
まだ決定ではないんですが、本人にそう言う可能性については話してあります。ただ、最終的な話し合いはまだなんですけどね。」

★ロレンソテストライダーは2月4日のシェイクダウン最終日、久しぶりにヤマハ機で走行し、9日のセパンテスト最終日にまた乗る予定。


(参照サイト google 翻訳:『有料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. 19 より:

    ダニもいけるよ。
    テスト2日目のタイムにはびっくり。セパンの予選で2列目レベル。KTMのレベルがダニ加入から飛躍的に上がっている。

    ヤマハも本気度が伝わってきますね。
    フォルガーをキャンセルにしてロレンソをテストライダーに。
    ビニャーレスとクワルタラロを早々にファクトリーに契約に。
    ロレンソのワイルドカードは見てみたい。

  2. KG より:

    生業を超えた趣味の域?。

  3. ジョルジョ99 より:

    先日のテスト走行もホルヘの可能性が確認できたと思う。
    最後まで走りきれる体調ならば、面白い展開が期待できそう。

  4. 4輪だけでなく より:

    何のための引退だったのだろう?
    ロレンソに頼み込まれてHONDAだけが大金を出して色んなものをライバル社に持っていかれた?
    KTMやヤマハばかりが得をした状態?
    ロレンソの2015年の嫌な思いは何だったのだろう?
    バイクの世界も信用出来ない人達ばかり。。。

  5. 9191 より:

    ホンダとの2年契約破棄とはいえホンダとの契約破棄の条件にレースには出ないがあると思う。

  6. ナナシ より:

    ファンだけど参戦したら面倒なことになりそうなのでせめて今年は見送ってほしい見たいけどホンダとの関係は大丈夫なのかなその辺きちんとした説明が欲しい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP