MotoGP

ヴィニャーレス『カタールもブリーラムも得意なのに…』

『ヴィニャーレス:カタールもブリーラムも得意なのに…』

カタール開幕戦が中止となった。理由はイタリアからの渡航者に対し、(カタール入国前に)2週間の隔離期間を設けること、もしくは、空港のトランジットエリアから出ずにイタリアへ帰還することが義務付けられたため。

★第2戦のブリーラムGPも延期となった。

★マーヴェリック・ヴィニャーレス(ヤマハファクトリー)のコメント。

「カタール中止もブリーラム延期も残念ですよ…どちらも僕は大得意コースなんですから。どちらでも、かなり強い走りができると思うんですよね。
カタールテストなんか本当にポジティブな手応えだったから、もうすっかり開幕戦に気持ちが行ってたんですよ。
あと、カタールやタイのファンの皆さんのことも気の毒で…。物凄くがっかりしているでしょう。
ただ、新型コロナウィルスのせいで本当に危険な状況なんだってことは、良く分かります。とにかく、できるだけ早くいつもの日常に戻って、開幕戦を迎えられると良いんですが。」

★なお、ヤマハの欧州拠点はジェルノ・ディ・レズモ(イタリアで感染者が最も多く発生しているロンバルディア州)にある。

(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


カタールテストではヴィニャーレス選手が一番良く仕上がってたって話は有料閲覧『note』で!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP