MotoGP

ヤマハ『ロッシよ、ペトロナスとの話をまとめよ』

『ヤマハ:ロッシよ、ペトロナスとの話をまとめよ』

★ヤマハのリン・ジャーヴィス氏(マネージメント・ディレクター)は数年前より、ニッツァ・モンフェラート(イタリア、ピエモンテ州)に住んでいる。

★ジャーヴィス氏が、最近、次のように語った。

[ 前編はこちら ]

【先日、ロッシ選手が開幕前に去就を決めると話していたが…】
「その件についてはヤマハ内でも話し合われているところなんですが、早々にヴァレンティーノ本人と対峙することになると思ってます。
将来を見据えた段階に入っていくこととなるでしょうね。」

【ペトロナスのラズラン・ラザリ氏(チーム代表)とも、話し合わなければならないのでは?】
「(ペトロナスの)ライダー決定には、ヤマハの承諾が必要なんですよ。ただ、あくまでの彼らのチームであり、彼らの予算ですから、どの方向に進むかは彼らがきちんと合意しなければなりませんね。」

【貴方の去就については、なにか予定はあるの?】
「今は、ヤマハがあと何回かタイトルを取るのを見ないことにはね。」

[ 後編に続く ]


(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)


ロッシ『ランチ』のトレーニングが、コロナ禍のもと、どのように行われているか?って話は次号『note』で!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP