MotoGP

ヤマハ『ロッシ&ロレンソ、チーム再結成の可能性は?』

『ヤマハ:ロッシ&ロレンソ、チーム再結成の可能性は?』

★ヤマハのリン・ジャーヴィス氏(マネージメント・ディレクター)は数年前より、ニッツァ・モンフェラート(イタリア、ピエモンテ州)に住んでいる。

★ジャーヴィス氏が、最近、次のように語った。

[ 中編はこちら ]

【ペトロナスでロッシ&ロレンソ選手がチームを再結成する可能性はあるの?】
「大変に興味深い話でしょうね…と言うのも、私の管理下にはない話なものですから(笑)。ただ、そう言った可能性はないと思いますよ。
ペトロナスチームのおもな目的は、次世代ライダーを育てていくことですから。私としても、モルビデッリのことは大変気に入ってますしね。他のメーカーからも目を付けられているようだが、ヤマハに残留してくれることを願ってますよ。」

【ロレンソ元選手はバルセロナGPでのワイルドカード参戦を公表していたが…】
「現在、彼もはっきりしない状態なんですよ。テストなしにレースに復帰すべきかどうか決めかねていてね。
当初はバルセロナGPでワイルドカード参戦するはずだったが、今季、それが開催されるかどうかもわからない状態でしょう。」

[ 完 ]


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


ロレンソ元選手が本当にペトロナスに入るのか?って話は有料『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. 9191 より:

    ペトロナスでは高額なロッシとロレンソを二人同時に契約は無理だと思う。

  2. ぽち より:

    ペトロナスって国営企業で、本家ヤマハファクトリーより金持ってるって聞いたけど・・?
    しかもF1誘致を蹴ってまでmotoGPと国内でのバイク熱を興業としても上げようとしてる国だし、その旗振り役を一手に担ってる会社ですもんね。
    モータースポーツには必ずついて回る油脂類メーカーだし・・
    若手育成って言うヤマハとの契約内容にもよるだろうけど、ビジネス的には必要とあれば金は出す??
    かもしれないww

  3. ZC33S より:

    GPも良いけれど、耐久でコノ2人がコンビ組んでくれたのなら…

  4. ジョルジョ99 より:

    若手育成も必要だけど、正直バレホルヘコンビって夢が有って良いし、色々と盛り上がりそう。

  5. ロベリア より:

    いやでも、本人逹は「無いわー」と思ってると思う。

  6. maxtu より:

    ベテラン2人の場合は一緒に引退される可能性もあるから翌年何も残らないリスクが伴うからねぇ
    方や一度は引退、方や引退を検討

    特にヴァレとモルビデッリの師弟関係を思えばまともなマネージャーなら冒険はしないだろうなぁ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP