MotoGP

ロッシ『オートバイ乗りって、自転車乗りと合わないもの?』

『ロッシ:オートバイ乗りって、自転車乗りと合わないもの?』

★ヴァレンティーノ・ロッシ(ヤマハファクトリー)が、先日、行われたジョヴァノッティ(シンガーソングライター)とファビオ・ヴォーロ(TV司会者)とのビデオチャットで、次のように話した。

【マシンに乗る前、どうやって集中するの?】
「僕なりのやり方があって…マシンにまたがる前、まず、その横にしゃがみ込んで、他のすべてを遮断するんですよ。気持ちを切り離して、ひたすら操縦についてだけ考えるようにするんです。」

【オートバイ乗りって言うのは、自転車乗りと合わないもの?】
「常に愛憎劇を繰り広げてしまいますね。僕らの界隈の自転車乗りは展望道路を走るのが好きなんだけど…僕らはそう言った所で、良くスクーターレースをしていたもんだから。」

【ジョヴァノッティの曲で好きなのは?】
「『Luna di città d’agosto(8月の街の月)』ですね。」

【二世誕生については?】
「もう、みんな、ヴァレンティーノJrを見たがっていてねぇ…まぁ、どうしたものか。
さいわい、うちの彼女はまだ若いんで、もう少し時間はあるから。」

(参照サイト google 翻訳:『Tuttomotoriweb』)


ロレンソ選手が「ロッシの10回目タイトル獲得の可能性はまだある」って言ってる話は無料『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. いたたわ万歳(浅) より:

    山道あるあるですよね。

    日本狭いし走りたいところが重なっちゃって‥‥。

    ウザい思いをしなくて済むのは道なき道(道が出来てる時もある)をオフ車(必要に迫られて選択出来ない時もある)で峠越えするしかない?

    でも対向して軽トラっていう新たなライバルが現れる事も‥‥(笑)

  2. THE 毒ター より:

    YouTubeのサムネのロッシの顔が…w
    これ、MotoGP機を駆る人の顔か??

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP