MotoGP

無観客で開催決定:2020バレンシアGP

『無観客で開催決定:2020バレンシアGP』

★11月開催のヴァレンシアGPは、2戦(11/6〜8、13〜15)とも無観客で行われることが公表された。

★サーキット側は最低限の観客動員を希望していたが、新型コロナウイルスの影響により却下された。

★チケット購入者には払い戻しが行われる予定。なお、2021年ヴァレンシアGP用のチケットとして使用することも可能(※指定席はそのまま有効となる)。


(参照サイト:『Corse di moto』)
(Photo:Instagram

ル・マン&アラゴン2戦の『GPまとめ』を3本とも読むなら『まぐまぐ』がお得です!

POSTED COMMENT

  1. 通りすがり より:

    まあ、ヨーロッパとか患者数増えてるらしいからね
    フランスとか夜間外出禁止令だし^^;

  2. maxtu より:

    サッカーも観客を少しづつ戻してきてるけど、マスクしない人も多いは、応援自粛でもブーイングは相変わらずやってるんだから一緒

    性格的に自粛が向かないから強制的に排除しなきゃならんのよね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP