MotoGP

ビニャーレス歓喜、そして父になる

『ビニャーレス歓喜、そして父になる』

★3月4日、マーヴェリック・ヴィニャーレス(ヤマハファクトリー)が自身のInstagramで、ラケル夫人の妊娠を公表した。

★第一子の性別は女児で、名前は『ニーナ』に決めている。

★ヴィニャーレス選手は今年1月に、ラケル夫人と結婚した

★ヴィニャーレス選手のInstagramの、ファンに向けてのコメント。

《さて、皆さん。どこから説明したものか…。我が家に色々な幸せが訪れ、僕は物凄くハッピーなんですよ。たった1年で人生が一変し、ずっと夢見てきたような感じになりました。
世界一の女性と結婚し、今度は僕らの娘ニーナが生まれてくるんです。》

★妻に向けてのコメント。

《うちの女王様に感謝しています…いつも僕のことを信じてくれ、そして、不調の時は最高のサポーターになってくれて。君なしでは無理だから。僕らの娘を抱く日が待ち遠しいよ。ずっとずっと愛してるからね。君に会えなくて寂しいよ。》


(参照サイト:『Motosprint』)
(Photo:Instagram

モトGPプライベートチームは1シーズン、どのぐらいお金がかかるのか?って話は、note『VR46はモトGP参戦するのか?グレジーニチームはどうなるのか?』でどうぞ!

created by Rinker
アミューズソフト
¥2,849
(2021/04/12 11:58:50時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    これで一皮むけるかな?
    なんにせよおめでとう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP