MotoGP

2022イタリアGP【モト2:決勝リザルト】

『2022イタリアGP モト2 決勝リザルト』

★5月29日(日)、イタリアGP モト2クラスの決勝が行われた。

『2022 イタリアGP モト2 決勝リザルト』



『2022 イタリアGP モト2 総合順位』




(Photo:Motogp.com

POSTED COMMENT

  1. すぱおー より:

    小椋選手のストレートの遅さもだが今回はビエッティに…品質にバラつきあるな。しかしこれで小椋選手は並んだ!

  2. zep より:

    アルボリーノはロウズに無茶苦茶怒られたろうな…
    激おこだったもんな~

  3. としあき より:

    アコスタようやく速さにリザルトが追いついてきたね
    正直プレシーズンテストからこれぐらいの速さあったもの
    そしてマルケスの最年少記録更新ですか
    GPで見るのが楽しみ

  4. なお より:

    ワンメイクで、チーム側では手の出せないエンジンでトラブルが出たらもうどうしようもないですよね
    反省も対策もしようがない
    CBR600RRエンジン時代はエンジントラブルって記憶にないんだけどな

  5. motoGP大好き より:

    アコスタやっぱり来たぞ。

    この天才は、あっという間にmoto2チャンピオンになりmotoGPに行くでしょう!

    たが今は前半のノーポイントレースが響き今年は
    絡むかな?

    その間に小椋が今年チャンピオンを取らねば。

    今回も調子が悪いながら耐えて走ってシビエが
    マシントラブルでノーポイントで並んだし!

    カネットも単独転倒しサムロウズはチームメイトにぶつけられて激怒プンプン丸だったし(爆)

    レースは終わるまで何が起きるかわからないから
    クレバーな走りで後半戦も頑張ってチャンピオン
    取って欲しい。

  6. ゆー より:

    アコスタ流石です!

    このままのは勢いだとmoto2も1年目でチャンピオンも見えますね!
    motogpではシート数に対して有力選手が余っている状態の中、アコスタ昇格となるともうカオスですね(笑)
    ビニャーレス・ミルに続くmoto2を1年目で卒業なるか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP