メルマガ

お知らせ:メルマガ/note『ドイツGPまとめ』発刊は7月になります

『メルマガ/noteの購読者様へ』

いつも、当メルマガ/note『風聞〜イタたわGP』をご愛読いただき、本当に有難うございます。

実は、次回発刊予定の『2022 ドイツGPまとめ:風聞〜イタたわGP Vol. 342』なんですが…
7月初めに発刊することにしました。つまり、アッセンGP終了後の発刊となります。

これまで、各GPまとめは翌GPのレース前に発刊するよう努めてきたのですが、いまや、1週間で書き上げるのは無理があると痛感しました(涙)

以前はヴァレンティーノ・ロッシと言う大スターを中心に情報をまとめていれば、毎GPの主要なエピソードはだいたい網羅できたのですが…
2020年頃からモトGPの様相が変わってきて…
6メーカー全てに触れつつ、ファクトリーだけでなくプライベート選手らの情報も発信していかないと、シーズンを通じて物語がつながらない状況なのです。

実際、5月に発刊した『イタリアGPまとめ』はなんとか1週間で書き上げたものの、話題になっていた選手全員のコメントまで手が回らず…大変悔しく思っています。

以前は、この『GPまとめ』と言うのは、ロッシ選手を中心にコアなこぼれ話をご紹介していたのですが…
最近は、近年のモトGPの流れを、できるだけ俯瞰した形でお伝えしており…
これはこれで、貴重な情報なのではないかと自負しております。

何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

管理人  ラ・キリコ

POSTED COMMENT

  1. kai より:

    管理人さん、個人的には全然問題無いです!
    タイトなスケジュールですから、大変だと思います。
    とにかく無理をなさらずに、と祈っています。

  2. おじさんは思います より:

    なるほどそうだったんすね、
    レース後いつも楽しみにしています。
    これからも期待して配信待ってマース

    • La Chirico より:

      いつもご愛読有難うございます!
      今、ザクセンリンクの記事をまとめてる最中で…
      ブログでは連日、アッセンの記事を出してるんで、時々、頭がこんがらかるんですが…
      もう少し待っててくださいね❤

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP