メルマガ

2022 アラゴンGPまとめ:風聞〜イタたわGP Vol. 347

【イタたわGPまくら話】

●アラゴンGP決勝戦を左右した6つの鍵(全文無料

【2022 アラゴンGPまとめ】

●2つの転倒事故、渦中のマルク・マルケス
・マルケスは『シロ』か『クロ』か?
・クアルタラロー火傷:アンダーウェア着用を義務化すべし
・なぜマルケスは中上を肩で押したのか?

●タイトル争いの行方
・確率はバニャイアが50%、クアルタラローとアレイシが25%づつ?
・バスティアニーニ「僕かペッコか…」
・ヤマハはクアルタラローに才能を自覚させるべき

●ドゥカティ
・今回はドメニカーリCEOも文句は言えない
・ドゥカティ&バニャイアのイメージアップになる
・バスティアニーニはバニャイアより成長が早いのでは?
・ドゥカティ機も成長中、他メーカーはマジ大変…

●アプリリア
・ヴィニャーレスほどの選手が13位ゴールなんてするべきじゃない

●ヤマハ
・もう以前のモルビデッリではなくなってしまった…

●KTM
・マシンは悪くない、あとは洗練させるべし

『風聞〜イタたわGP』購読希望の方は……

●『まぐまぐ』は1ヶ月300円(外税)。最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!

●note『Vol. 347』は、上記の内容で9月26日(月)発刊で160円(外税)です!

●バックナンバー購入をご希望の方は、こちらからどうぞ。

POSTED COMMENT

  1. vr46 より:

    内容そのものよりも、メルマガが届くタイミングが遅すぎて、日本GPを見終わったタイミングで、前回のレースの内容が送られてきても、正直今更感しかないので、以前のようなペースに戻して欲しいです。

    • La Chirico より:

      メルマガのご愛読ありがとうございます。
      ただ、発刊を以前のようなペースに戻すことは、現状では無理です。

      おもな理由は以下の3つですので、ご理解いただければ幸いです。

      (1)コロナ禍の影響により管理人の作業体制が変わり、以前のようなペースで執筆するのは物理的に不可能であること。

      (2)以前はロッシを中心に特定の選手やメーカーの情報だけをまとめていれば良かったものの、現在はモトGP自体が群像劇のようになっており、常に全体的な情報を発信しなければならず、管理人が目を通さなければならない記事が増えていること。

      (3)ブログ記事の方も(2)と同様の理由から、日々、できるだけ多くの選手・メーカーについて触れていかなければならないこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP