MotoGP

ドヴィツィオーゾ『ドゥカティでロッシ隣に行くほどMじゃない』

モトGP『ドヴィがロッシを批判』

今までも友人同士だったことはないのだ。事実、ドヴィツィオーゾ選手はロッシ選手を批判するチャンスは逃さず、最近も『MAX』誌のインタビューでこんなことを言っている。
「ロッシ選手とチームメイトになんて絶対ありませんね。純正マゾじゃないんだから。ロッシ選手の横で自分のスペースを確保できる選手なんで誰もいませんよ。全ては彼のため…ってことになるんだから。もし注目がロッシ選手以外にもゆくようになったら、それは現役人生が終わりだってことでしょうね。」

またドヴィツィオーゾ選手はレプソル・ホンダのチームメイトにも矛先を向けており、シモンチェッリ選手とHRCの契約更新については次のように話している。
「表彰台に上がるための選手もいれば、CM用の選手もいる。スポーツ選手としての戦績とマスコミでの人気が一致することは、まずないんですよね。今はスピース・シモンチェッリ・バウティスタ選手らが人気でしょ。3人共、かろうじて勝利の気配を感じてるって程度ですけどね。」

(日本語翻訳:La Chirico / 西語記事:Marca 2011年09月30日




確かにイタリアTVで放送されている各CMはシッチばっかり。
ドヴィツィオーゾ選手のって見たことないです…

ドヴィの1位ってのも見てみたいぞ!!クリックPrego
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP