MotoGP

B.スピース『まだ、なんか変なんです…』

モトGP『スピース、フリー走行:まだ具合がいまいち』




いまだ頭がすっきりしないベン・スピース選手が、今シーズン後1戦を残したセパンのコースに降り立った。
オーストラリア戦で転倒し、その後の目眩がひどく決勝レースを棄権したのだが、それがいまだに100%快復していないようだ。

ベン・スピース選手のコメント
「変な1日でした。フィリップアイランドで転倒し、今回、コースに戻ったわけなんですが、 思ったようにマシンの操縦ができないんです。ベストは尽くしてるんですが、まだすっきりしない感じで。総合5位を保持するためにも、今回は可能なかぎりポイントを稼ぎたいと思ってます。」


(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Motograndprix 2011年10月21日


オーストラリアでの転倒後、頭がクラクラして集中できないと訴え、
医師らも「あの状態ではレースに出て欲しくない」と言ってたほどだったんですが…

スピース選手に、スッキリ快復祈願クリックPrego
人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. BENKO より:

    ベンスピーズファンです(^O^)/
    日本GPでは食中毒から病み上がり…そして転倒…でもあの怒涛の追い上げスゴカッタ(^O^)!今回も残念ながら体調悪そうですが…でもムリしないでケガしないでベンスピーズらしい走りを見せてほしいです。応援してます!!ガンバレベーン!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP