MotoGP

中須賀克行『ダブル転倒でがっかり…』

モトGP『中須賀フリー走行:ダブル転倒にがっかり』




ケガで欠場のホルヘ・ロレンソ選手に代わり、本日のセパンGPフリープラクティスにヤマハのテストライダーである中須賀克行選手が登場した。
午前午後それぞれ、二度の転倒で注目を浴びてしまった中須賀選手だが、転倒なしでコースを学びたかったところだろうに。明日は、それを目指してゆくこととなるだろう。

中須賀選手のコメント
「今日が僕にとって世界選手権の初日だったんで、セッション中にできるだけ学びたかったんですが。残念ながら午前中に転倒してしまって、その後は幾分リラックスして走れるなぁって思ってたんですが、また転倒してしまって。理由はわかりません。
がっかりはしてるんですが、明日、上手くいくよう、それから転倒なしで過ごせるよう、また頑張ります。」


(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Motograndprix 2011年10月21日


ロッシのことを思うと雨が降って欲しいし…中須賀選手のことを思うと晴れて欲しいし…

とにかく中須賀選手に、大応援クリックPrego
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP