MotoGP

2012インディアナポリスGPリザルト【FP3】:モトGP・モト2・モト3

モトGP『2012年インディアナポリスGPリザルト【FP3】リザルト』



[2012年インディアナポリスGPリザルト【FP3】:モトGP]
indi-fp3-motogp.jpg


[2012年インディアナポリスGPリザルト【FP3】:モト2]
indi-fp3-moto2.jpg


[2012年インディアンなポリスGPリザルト【FP3】:モト3]
indi-fp3-moto3.jpg


(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Gpone 2012年08月18日



伊TV中継こぼれ話

ピットレポーター「今回、バルベラ選手の代役にトニ・エリアス選手が出走してるが、ブルノ戦以降はどうやら他の選手を探しているらしく、今のところマッティア・パジーニの名前があがってきている。」

プラマックチームのスタッフ「バルベラ選手の容態は1〜2週間ほどで復帰できそうなのでミザノ戦では走れるでしょう。ブルノ戦に関しては、いまやエリアス選手がうちのセカンドライダーみたいなもんなんで…」
解説者「先程、僕らが話してた風には(上のピットレポーターの報告を指す)ならないようですね…直接、聞いてみるもんです。」

解説者「先日、日本人ジャーナリストのニシムラアキラがヤマハレーシングの元代表フルサワのインタビュー記事を出してたんですが、ドゥカティのプレツィオージエンジニアはフルサワに助けを求めたのだとか…非常に謙虚な姿勢だと言えるんじゃないですかね。」


おっ、中上選手、調子いいですね!このままGAS!!クリックPrego
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP