SBK SuperBike

ビアッジ、モンツァSBKワイルドカード参戦は無し…

さて、こちらも長らく噂になっていた話ですが…
結局、今回も普通にTV解説やるみたいですねぇ…


『ビアッジ:モンツァ、ワイルドカード参戦は無し』

motoblogit-biaggi.jpg


★1週間ほど前から話題になっている『マックス・ビアッジのSBKモンツァ戦ワイルドカード参戦』は、今のところ公表されておらず、おそらく実現しない模様。

★ビアッジ元選手がドゥカティ機でモンツァ参戦すると決定していたように思われていたが、その後、スズキのモトGPテストライダーになるのではないかと噂され始め、現在のところ、ビアッジ本人はツイッター等でも沈黙を守っている。

★モンツァ参戦の真偽については5月8日開催のフレスカンファレンスで明らかになる予定。

(Source:2013年05月08日Motoblog.it記事より抜粋)

私がこれを書いてるのが5月9日夜で…
いまだに何の発表も出てこないところを見ると、まぁ、モンツァでのワイルドカード参戦はなくなったって事なんでしょうねぇ。
ただ、上の記事では「ビアッジ元選手は休みなくモタードバイクでのトレーニングを続けている」と締めくくってまして…
つまり、次のチャンスに備えて待機状態なんじゃないかって事らしいんですが…

さて、当のビアッジ本人はと言えば…
おぉ〜伊シンガーソングライターのビアッジョ・アントナッチと友達なのかぁ。

《ビアッジョ&ビアッジ…偶然ではない友人同士…ローマ》

ローマ観光しててパンテオンの前でビアッジ皇帝様なんて見かけたら、びっくりして叫んでしまうわ…きっと。



復活まで、あと何日?クリックPrego
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP