Moto2 category

中上貴晶:2014年もイタルトランスでモト2参戦か!?

ミザノ戦モト2クラスで2位だった中上選手…
惜しかったですね、でも、頑張りましたね。
スペイン『Solo Moto』誌の記者さんが、レース後にこんなツイートを出してました。

《疑いなく日曜の主役が2人いた…タカ・ナカガミとショーヤ・トミザワだ》



イタリアの方からは、静かにこんな記事が…

omnicorse-tomizawa.jpg

★ミザノ・サーキットで9月14日予選後、アラン・ブロネック氏(テクノマグCIPチーム・マネージャー)と、故富沢祥也選手の母親の有希子さんが、同選手の事故現場へ花を手向け、祈りを捧げた。

★上記写真を見て分かる通り、ガードレースには亡きライダーを偲び多数のステッカーが貼られている。
(Source:2013年09月15日 Omnicorse.it記事より抜粋)


そして実は、今シーズンの中上選手の活躍振りに、遂にこんな話も出てきました。

infomoto-nakagami.jpg

★タカアキ・ナカガミにイタルトランス・チームから、更にもう1年の契約が提供されている。

★毎レースで活躍を見せているナカガミ選手は、今回のミザノ戦でも2位でゴールした。

★ルイジ・パンセーラ氏(イタルトランスチーム・マネージャー)のコメント。
「現在、2位獲得記録を更新中です。常にゼロコンマ何秒かの話なんですが…これがキャンデーなら、ほんのかすかに苦味のある甘みとでも言うか…でも、うちは全力を出したんですよ。タカアキにとってどれだけ勝利が重要なのか分かってるんです。2位で満足している姿を見た事も何回かあった。でも、今回は2位が苦しいんですよ。強い選手です。彼のお陰で、チーム全体が良い時を過ごせている。その仕事振りにも、彼自身にも、うちでは大満足してますよ。事前に契約書にあったオプションを行使させようってぐらいにね。」

(Source:2013年09月15日 Infomoto.com記事より抜粋)

どうも「契約を交わした」わけではないようですな…
中上選手にはモトGP昇格の噂もありますが…どうなるんでしょうねぇ。




来年、モト2でチャンピオンを目指すと言うのは…
どうだろうクリックPrego

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. りゅー より:

    中上選手、今回もいいレースでしたね。
    彼の潜在能力を思えば優勝できないことに歯痒さを感じているのも否めないですけど、
    シルバーストーンと今回のミサノに関しては、ほんとにおもしろいレースを見せてくれてありがとう!って思います。
    とても価値のあるリザルトだと誰もが思ったのではないでしょうか?

    それにしても最後に富沢選手に思いを馳せる中上選手の姿は泣けました。
    きっとすごく悔しいんだろうな。
    ミザノのこの地で優勝したかっただろうな。
    イマドキの子らしくよくいえばクレバー、悪く言えば淡白な人って思ってたけどごめん!
    あの姿見てやられてしまいました・・・・///。

    これからも元気に飛んでけえええ!

    それにしてもお姉さんお綺麗ですw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP