Results BSB

清成&芳賀、スタート好調:2013 BSB アッセン(ショーダウン):【FP1・2リザルト】

2013年ブリティッシュ・スーパーバイク選手権の『ショーダウン』が、オランダのアッセン・サーキットで開始しました!!
え〜と…『ショーダウン』についてはですね…
清成龍一選手のブログの方で詳しく説明されてましたんで、そちらをどうぞ!!

さて、9月20日(金)はフリープラクティス1・2が行なわれたんですが、清成選手も芳賀選手もなかなか良い感じですぞ♡
あっ、芳賀紀行選手は急遽、代役参戦ってことでキャリア初のカワサキ機で頑張っとります。まずFP1では、芳賀選手が9位で清成選手が11位。

fp_assen_cover__1_.jpg


そしてFP2では…
おっ!清成選手が4位!!
芳賀選手も6位で…チームメイトで総合首位のシェーン・バーン選手とのギャップも0.1秒ちょっとじゃないっすか!

fp_assen_cover__1__c_eresa__2.jpg



ガーーーーーース!!クリックPrego

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. orasam より:

    一つ質問なんですが、、、
    「ガース」ってどういう意味なんでしょう?
    グーグル先生に聞いてみたけどスペイン語だと「男性」くらいしか見っけられず。

    イメージでは頑張れとかそんな感じですが。

    • lachirico より:

      『アクセル全開』と言う意味で使ってるようです。
      しかし、その『男性』って………?

  2. orasam より:

    なるほど、アクセル全開ですか。
    ありがとうございます。これで夜もグッスリです。

    さてはて、wikipediaの男性ってのはなんだったのか、、、

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP