Auto Race

シューマッハ:安定した容態、ジャン・トッド病院で正月

omnicorse-shumi-stabile.jpg

★サビーネ・ケーム女史(シューマッハ元選手のスポークスマン)が2014年1月1日午前11時前(フランス時間)、次のようにコメント。
「ミハエル(シューマッハ)の容態は安定してます。昨夜はずっと落着いた状態で、今朝、医師らがモニター確認をしてました。今のところは朗報と言えるでしょう…あくまでも今のところですが…ケガが非常に重症なものですから、病状としては危険なままです。病状に関しては許可を得てませんので、ご報告はできません。

【家族は病院に泊まり込んでる?】ご家族については話したくないです。皆さん、大変近くに寄り添ってらっしゃいますが、ご家族の立場としては大変に厳しいものですし、精神的に大変辛い状態にありますから。」
(Source:2011年01月01日 Omnicorse.it記事より抜粋)


omnicorse-todt.jpg

★ジャン・トッド氏(国際自動車連盟(FIA)会長)が1月1日昼前、シューマッハ元選手の家族を見舞った。

★トッド氏は、シューマッハ元選手がフェラーリからF1参戦し5連覇を成し遂げた時期、チームマネージャーを務めていた。
(Source:2011年01月01日 Omnicorse.it記事より抜粋)



人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP