MotoGP

マルケス恋愛『5月に別れました…彼女の方が大変だったみたい…』

さて、もうご覧になった方も多いと思いますが…
マルク・マルケス選手の活躍ぶりを、レプソルが2分ほどの映像にまとめてくれました!!







とんでもない怪童ぶりでありますが、プライベートの方では…
こんな感じです。

xlsemanal-marquez.jpg

★マルク・マルケスが次のように語った。

「【恋愛の方は?】今現在、彼女はいません…特別な女友達も、そう言う類いの人もいません。彼女はいたんですけど…5月に別れました。

【現役のうちは無理?】何も考えてません。分からないものですよね。僕は良い感じで交際してたんだけど、彼女の方が大変だったみたいで…僕は全く大丈夫だったんですけど、(レースの)合間に会って、楽しんで…でも、彼女の方は待つ側だったから。

【世界中を旅して歩いて…どこに住んでみたい?】まぁ、なんと言っても、サルヴェーラの町にいると最高だから。これからもずっと僕の家はあそこだし、ずっとあそこに帰りますよ。でも、そうだなぁ…どこか暖かい所にも家を1軒欲しいかなぁ…ビーチがある所ね。世界中を見て歩いたなんて言えないですね…だって、そんな時間は全然ないですから。空港からサーキットまで行って、それで終わり。オーストラリアへ行くのは好きなんですよ…サーキットのある場所がすごく落着いた所なんです。でも、好きなサーキットはアラゴンなんですけどね。コースも好きだし、観客の方々のサポートも好きだし。地元界隈の人達もたくさん来るし、アラゴン州の人達って、僕のことをまるで地元の人間みたいに扱ってくれるんですよ。

【クリスマスは好き?】はい、もちろん。みっちり家族で過ごしますね。友達に会えて、家で過ごす時期ですよね。いつも家で過ごします…大晦日もね。1週間の間、世間の人達も楽しそうで良いですよね…国の情勢なんかも少しの間は忘れてね。

【プレゼントはリクエストする方?それともサプライズ?】以前はリクエストしてたけど、今は…実を言えば、全て持ってますから。僕は特別ですよね…分かってますから。唯一リクエストするとしたら健康ですよね。だから、何かちょっとした気持ちでね…驚かせてもらえたら良いですね。

【どんなプレゼントをするのが好き?】いやぁ〜僕、ダメなんですよ。プレゼント選びって、オーバーテイクより恐怖ですね。迷ってしまって。母に“何が欲しい?”って聞いても、“あらぁ〜、分かるでしょ…”とか言われてしまうし。で、結局、ちゃんと欲しい物が分かったのかどうか、包みを開けられる時、相手の顔をジーっと見てるんですよ。」
(Source:2013年12月22日 XL-Semanal記事より抜粋)




[amazonjs asin=”B00BH2DML4″ locale=”JP” title=”わかれうた”]
[amazonjs asin=”4479770976″ locale=”JP” title=”LOVE理論”]

待つ身はつらいクリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP