MotoGP

ロッシ受難『動物園にいる動物の気持ちが分かった』2014アルゼンチンGP


『ロッシ:動物園にいる動物の気持ちが分かった』

motosprint-rossi-argentina.jpg


★アルゼンチンGPの恒例プレスカンファレンスで、ヴァレンティーノ・ロッシが次のように語った。

【昨夜、町のレストランに行ったそうだが…】
「昨日は動物園にいる動物達の気持ちがが分かりました…皆、ずっと写真を取り続けてたんで、あまり楽しいもんではなかったですね。そう言う事になるんじゃないかなぁとは予想はしてました…空港でも物凄い人だかりだったんで、厳しい週末になる事はすぐに分かりました。ファンが1人もいないよりは多い方が良いが、今後の作戦としてはパドックにこもって…ボックスの中に閉じこもり、ホテルに閉じこもり、すぐに出発すると言うところかな。外出は不可能ですね!」
(Source:2014年04月24日 Motosprint記事より抜粋)


イタリア衛星放送で記者会見を生で観てたんですが、ロッシ選手がこんな風にも言っとりました。
「(人だかりに向って)向こうのレストランにマルケスが居るよって言ったら、少し向こうに行ってくれました。」
ちなみに、そのレストランでの人だかりが、どんな感じだったかと言いますと…
こんな感じ。

《ヴァレンティーノ・ロッシがテルマス・リオ・デ・オンドのレストランから出ようとしているところ》







人気者は辛いよクリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. スナフキン より:

    やっぱりロッシはmotoGPに必要な選手ですね〜(^_^;)

    後は日本のモータースポーツ界を賑わす日本人選手が出てくれると‼︎中上くん、頑張れ〜( ^ω^ )

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP