MotoGP

ペドロサ5位『厳しい一日でした…』&立ちごけ映像:2014フィリップアイランドGP


フィリップアイランドでは、最初から苦労気味のダニ・ペドロサ選手…
予選1行きが決まった時はハラハラしてしまいましたが…
上手く乗り切れましたネ♡

『ペドロサ:厳しい一日だったが、予選で前進』

pedrosa-motogramprix.jpg


★フィリップアイランド予選1〜2に参加し、グリッド5位を獲得したダニ・ペドロサのコメント。
「厳しい一日でした…予選2へ直接進めませんでしたから。午前のFP3も午後のFP4も、問題が山積みで…でも、予選では大きく一歩前進できました。あいにく、予選1を通過するのにタイヤ1本使ってしまい、予選2ではあと1本しかなかったんです。ラップタイムはけっこう良いんですよ。あとゼロコンマゼロゼロ何秒か削ったら、もう少し前からスタートできたんですが。明日はレースで良いスタートを切って、精一杯戦うつもりです…そして、各ラップを完璧にこなすよう集中していきます。」
2014年10月18日Motograndprix記事参照)





やっぱり今回のフィリップアイランドは、最初の立ちごけで味噌をつけてしまったんでしょうかねぇ…
ペドロサファンの皆さんは、もう忘れてしまいたい出来事だと思うんですが…
一応、映像が出てきましたんで…載せときますね。




[amazonjs asin=”4087462889″ locale=”JP” title=”人生がラクになる心の「立ち直り」術 (集英社文庫)”]

立ち直りクリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP