MotoGP

ペドロサ『セテ・ジベルナウと一緒に楽しんでる』


『ペドロサ:ジベルナウと一緒に楽しんでる』

pedrosa-marca.jpg


★今年のカーニバルにダニ・ペドロサは、頭上に大きなカメラを付け、ヴァレンティーノ・ロッシに扮したセテ・ジベルナウを撮影している画像をソーシャルメディア上に掲載していた。

★ペドロサ選手のコメント。
「『Movistar』以降、(セテ・ジベルナウとの)友好関係はずっと続いてるんですよ。当時、セテは最高峰クラスで走ってましたからね(※ペドロサ選手は250ccクラス)。時々、面白いんですよね。あれ(カーニバール・ジョーク)は良いアイデアだったでしょ。他の友人らも居て…あのアイデアが出てきたんですよ。実際にやってみた後、「こう言うのって有りでしょ」って皆で言ってね。オリジナリティがあるんじゃないんですか。(セテとは)昔ながらの友達で、時々、一緒に楽しんでるんですよ。」

【時々、ジベルナウ元選手と一緒にトレーニングをして、アドバイスもしてもらってるとか…】
「外部からのアドバイスは、常に何かしら受けるものでしょ…当然ね。家族とか友人とか、プロでの経験のある人間からとか。耳を傾けるのは、いつだって良い事でね。その後、各々が自分なりにそれに合わせていかなければならないですけどね。」

(2015年03月15日『Marca』記事参照)



[amazonjs asin=”B002CJMZWI” locale=”JP” title=”ニューレイ 1/32 ホンダ RC211V モトGP 2005 #15 セテ.ジベルナウ”]

いつになく良い笑顔ですね…クリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP