MotoGP

イアンノーネ4位『ドゥカティは歩みを止めてない』2015アッセンGP

『イアンノーネ:ドゥカティは歩みを止めてはいない』

iannone-gpone.jpg


★6月27日(日)、アッセンGP決勝レースでグリッド6位スタートから、4位でゴールしたアンドレア・イアンノーネのコメント。
「今回の4位は、うちにとって本当に重要ですよ…バルセロナの時ほどは苦戦しなかったとは言え、こう言うリザルトを望んでいたわけじゃない。なんとか立ち向かっていこうと頑張り…レースでは、結局のところ、良い出来だったでしょ。今シーズン、唯一、好スタートが切れました…でも、エスパルガロ兄弟を抜くのにタイムロスしてしまってね。それでモタモタしなければ、(ホルヘ)ロレンソに付いて行けてたでしょうね…たとえ苦戦しても。」

【がっかりはしてない…】
「諦めるわけにはいかないんで…今年はポジティブな年だしね。ドゥカティは歩みを止めたわけじゃない…ここ2戦、それほどうちのマシン向きじゃないコースに立ち向かっていたんです…だからってドゥカティ機の戦闘力がもうないってわけじゃない。解決が必要な問題って言うのが特にないんですよ…ただ、ライバル陣が今現在、本当に強くって…ロッシとロレンソがハードルを上げてしまったんですよ。うちが去年に比べタイムをどれだけ上げたかってことを忘れちゃいけないですよね。」

(2015年06月27日『Gpone』記事参照)


[amazonjs asin=”B00LWXN5PQ” locale=”JP” title=”ドゥカティ1098Sバイクアートプリントシルクポスター13×19 平行輸入”]

来年は大丈夫かなぁ〜クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. リズム より:

    来年、全く歯が立たなかったら惨めすぎだろ。

  2. 修羅朱種酒 より:

    えっ
    ヤマハ2強が悪いのw
    イアンもこんなこと言うようになっちゃったか。ガッカリだよ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP