MotoGP

ブラッドリー・スミス:ヤマハテック3と契約更改

『スミス:ヤマハテック3と契約更改』

smith-motosprint.jpg


★ブラッドリー・スミス(24才、オックスフォード出身)が、ヤマハテック3チームと2016年に向けての契約更改をした。同チームにはモト2時代に2年間、モトGPに昇格してからは3年所属しており、今季レースではコンスタントに5位〜8位でゴールし、現在、総合5位につけている(2013年総合10位、2014年総合8位)。

★スミス選手のコメント。
「当然のことながら、テック3チームと継続でき本当に幸せです。このチームと6年目となる来年も契約できたのは、僕にとっては素晴らしいことです。そのうえ、やっとスタッフ達の働きに相応しいリザルトが取れて、嬉しいですね。モトGPクラスに上がってからの最初の2年間、彼らに借りを作っていたことは確実ですから。チームの各人がまた僕に信頼を寄せてくれて…2016年はレギュレーション変更により、あちこち落とし穴だらけなのは覚悟してますが、僕は楽観的に構えているし、プライベートチームの選手らにとっては最大限に戦闘力を高められるようなチャンスになるものと確信してます。」

★エルヴェー・ポンシャラル氏(テック3チーム代表)のコメント。
「ブラッドリーはM1機にもう1年乗るチャンスを与えられるべきライダーですよ…今シーズン前半は好調でしたしね。そのうえ、鈴鹿8耐レースでの驚異的な勝利により、彼のことを誇りに思ってますよ。今回の発表が、ホームレース(シルヴァーストーンGP)の地元観客の前でベストを尽くせるよう拍車をかけてくれればと思ってます。絶対にレースの度に強くなっていきますよ。」

(2015年08月25日『Motosprint』記事参照)


[amazonjs asin=”B00S0ZZSKE” locale=”JP” title=”シック ハイドロ シェービングフォーム 250g”]

おめでとう♡クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. あれぽる より:

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  2. kai より:

    サテライトでトップ、8耐で優勝の実績ですからね。派手なライダーではありませんが、応援してます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP