メルマガ

レイ総合優勝、ヴィニャーレス乗り説、メランドリ就活:『風聞〜イタたわGP』メルマガ第34号



【メルマガ34号 2015年09月25日 発行】
【レイ総合優勝、ヴィニャーレス乗り説、メランドリ就活】

●ジョナサン・レイSBK総合優勝:美人妻の内助の功もあり
●マーヴェリック・ヴィニャーレス:スズキ乗り説、モトクロスの重要性
●マルコ・メランドリ就職浪人、ビアッジの二の舞い!?

※上記内容は変更することもありますので、ご了承ください。

皆さん、こんにちは!
イタリアもいよいよ冷え込んでまいりました。
さすがに羽布団は早いだろうと思って我慢してるんですが…
部屋着の方は、もう冬物を出したいくらいです。

それはそれとして…
今回のメルマガは、上記の内容で09月25日(金)発刊です!!

恒例…当メルマガのシステムについてもちょっくら説明しますね。
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!
今回は月末なんで…登録するとちょっと忙しいですかね…
まず『号外 シルヴァーストーンGP内輪話』と『33号』と『号外 ミザノGP内輪話』が一気に届き、
25日に『34号』が届く…という流れです。
これら全てが無料で読めて、10月より有料になります!!

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、基本的には第2木曜&第4金曜日の2回発刊なんですが…号外もけっこう出しとります!

あっ、それから過去記事が気になる方は、バックナンバーの方からご購入くださいませ!!
こちらが、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスになっとります♡
これまで発刊したバックナンバーの見出し&小見出しが、月別に詳しく見れるようになってますんで…

そしてですね…
既に購読していただいてる読者さんから、時々、『メルマガが届かないんですが…』と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まず、『まぐまぐ』さんの方に連絡してみてください。
これまでの例だと、早々に対応してもらっておりますんで。

んでは、皆様、お楽しみに!!


Fu Bun 336x216

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP