ロレンソ右足、再手術

Pocket

『ロレンソ月曜に右足手術』




★ホルヘ・ロレンソ(2019年よりホンダファクトリー)が12月3日(月)、右足に負った骨折の症状を緩和させるため手術を受ける予定。

★ロレンソ選手は今年9月23日、アラゴン決勝戦の第1ラップ第1コーナー立ち上がりでハイサイド転倒をし、右足親指の脱臼および第2中足骨の骨折を負い、いまだに足を軽く引きずって歩いている。

★9月27日、ロレンソ選手はブリーラムGPの金曜セッションで転倒し、左手首を負傷した。

★ロレンソ選手はその後、茂木/フィリップアイランド/セパンと4レース連続欠場した。

★ロレンソ選手は10月24日、左手首の手術を受け、ヴァレンシア最終戦(11月16〜18日)に参戦した。

(参照サイト google 翻訳:『Motorsport.com』)


ヴァレンシアGPこぼれ話…
セパンでマーシャルを押しのけたことへのロッシ反論とか、ロレンソ選手がTwitterに書いたこととか、スミス選手が「ドルナがロッシを利用してる」って言ったとか…って話は無料閲覧『note』で!!


いいねPrego!

Ad & Relation Links

, ,

One Response to ロレンソ右足、再手術

  1. シガレットスポンサーカッコよかった 2018年12月4日 at 11:57 PM #

    今手術ですか

    マルクの肩もですが、今しかタイミングが無いですもんね。来月からかな、テストは始まるし、体力も保つトレーニングも怠れない   本当に大変ですね。

    ダニも傷を癒せないし、ロッシの肩だって心配です。ストーナーも術後が良いことを祈りたいです。

    シーズンが長すぎると感じます。観戦側は長い方がイイのですが。

コメントを残す

 

Top