MotoGP

清成龍一『ホンダ機には成長し、遠くを目指せる手札がある』

『キヨナリ:ホンダ機には成長し、遠くを目指せる手札がある』




モリワキ・アルティア・ホンダが2月17日、SBK 2019年版CBR-RR機とチームの新体制をフィリップ・アイランド(オーストラリア)で発表した。

★ほぼ10年ぶりにSBKに復帰したリュウイチ・キヨナリ(36才)が、次のように語った。

「こんなに久しぶりにSBK復帰できるなんて、本当に感激ですね。チームが信じてくれたからこそ僕はここに居れるんであって、ぜひその信頼に報いたいと思ってます。
困難なことは承知しているし、日本で乗っているホンダ機とはずいぶんと違いますから…例えば、タイヤはピレッリですしね。でも、手応えは良いですよ。」

【表彰台や優勝は獲得できそう?】
「できたら素晴らしいでしょうね。僕らそれぞれ、目指して頑張っていくつもりです。まぁ、今のところはライバル陣との比較もしてみないと何とも言えませんが…新たなプロジェクトですから。
ただ、努力すれば絶対に遠くを目指せると思っています。ビッグリザルト目指して、ここにこうして居るのですから。」

(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


マルク・マルケス選手に久しぶりに彼女ができたって話は無料閲覧『note』で!!

[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. MISTER74 より:

    テスト不足だったり、色々大変な部分は多そうだけど、ますばトラブルなく進んで、ゆくゆくは苦労が報われる結果がついてくるといいなぁ。

  2. RF400 より:

    イギリスGPで雨の中ズルズル滑りながら
    トップを快走してるときはヒヤヒヤしたもんです…。

    本当にかっこよかったなぁ〜

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP