MotoGP

ミラー『ドゥカティ大好き、ファクトリー入りが目標!』2019オースティンGP



『ミラー:ドゥカティ大好き、ファクトリー入りが目標!』

★4月14日(日)、オースティンGP決勝戦でジャック・ミラー(ドゥカティ・プラマック)が3位だった。

★ドゥカティ勢トップだった。

★ミラー選手のコメント。

「好スタートが切れ、ずっと良いリズムを刻んでいけました。楽ではないんですよ。特に柔らかめタイヤを選んじゃうとね。胸の内では、終盤で苦戦するぞぉ〜って覚悟してたんで。
問題は土曜のFP3が中止になってしまったんで、方針を明確にしていくことができなかったってことなんですよね。」

【ひさしぶりの表彰台だが…】
「表彰台で飲むシャンパンが恋しくってねぇ。今夜は別のも飲むだろうし…声も枯れてしまって。
冗談はともかく、今回のリザルトは本当に大満足ですよ。カタールでは、ほら、あんなことになってしまったし…アルゼンチンはもうちょっとで表彰台ってところまで行ったわけだから。
今年の冬は一生懸命努力して、改善してこれたと思うし、僕はドゥカティ機が大好きなんですよ。
ファクトリーシートを狙うべく、今、こうしてここにいるわけでね。」

(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


ドゥカティ・スポイラーの詳しい効果や、控訴裁判にかかった具体的な費用については有料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. もっきー より:

    ペトルッチはうかうかしてられませんね。

  2. 名無しの権兵衛 より:

    正直ペトルッチよりも速いよね・・

  3. 修羅朱種酒 より:

    ペトが選ばれた1番の理由はドヴィと上手くやっていける性格だから・・・

  4. nav. より:

    他の若手に比べて野心を表に出すタイプ。
    ガードナーのような野生的な感じが良いですね。
    よく潰れずにのし上がってきたなぁ。
    ミラー、リンス、クアルタラロー、ミール達がマルケスを喰う時代が来たら楽しいなぁ。
    ヴィニャ?…なんかスピーズっぽいんですけどw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP