SuperBike

ハスラム、ホンダSBKでバウティスタと組む!?

『ハスラム、ホンダSBKでバウティスタと組む!?』

★レオン・ハスラムが2020年、ホンダSBKからアルヴァロ・バウティスタと組んで参戦する可能性が浮上。

★同チームは当初、タクミ・タカハシを起用するものと思われていたが、現在、ハスラム選手が第一候補に浮上した模様。

★ハスラム選手は『カワサキ・レーシング』チームから放出され、その後、『カワサキ・プッチェッティ』チーム移籍の可能性があったものの交渉が成立しなかったため、BSB復帰が囁かれていた。

★2020年、ホンダのプライベートチームとなる『Moriwaki』からは、リュウイチ・キヨナリとタクミ・タカハシが参戦する模様。


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


ドゥカティが2021年に向けて誰を獲得しようと思ってるかって話は無料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. 87 garage より:

    タクミくんには、
    ワークス乗らせてあげたいな~

    結果出せそうな気がするけど…

  2. 鹿 より:

    ヨーロッパとか転戦となると
    ハスラムの方が無難な感じ

  3. ハンス より:

    実績を加味した場合、仕方がないのではないかなと・・・

  4. すぱおー より:

    JSBでのタイトル次第らしいですね

  5. suezo より:

    CBRいつ発表されるんですかねぇ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP