MotoGP

ロレンソ決定、ワイルドカード参戦:2020バルセロナGP

『ロレンソ決定、ワイルドカード参戦:2020バルセロナGP』

★ホルヘ・ロレンソ(ヤマハ・テストライダー)がSNSで、バルセロナGPへワイルドカード参戦することを公表した。

★ヤマハは以前より同GPへのワイルドカード申請をしており、ロレンソ元選手の参戦が取り沙汰されていた。

★ロレンソ選手のコメント。

「昨日、GP参戦を決めたよ。やる気満々なんで楽しみだね。」

この投稿をInstagramで見る

I HAVE AN IMPORTANT THING TO ANNOUNCE… 💣💥 #MotoGP #Yamaha

Jorge Lorenzo(@jorgelorenzo99)がシェアした投稿 –


ダニ・ペドロサにKTMがまたワイルドカード参戦のオファーをしたって話は無料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. カルシウム より:

    プーチ「なんだか」

  2. ばいりす より:

    あくまでテストライダーだから、勝負する走りはしないだろうけど(ブラドルみたく転倒とかありえない)、すげー楽しみ。

  3. respect より:

    うぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉ!!!!!!!!!
    46↔48

  4. へほへも より:

    これで順位がロッシより上でゴールしたらほんといよいよ…

  5. うんこマンジェット より:

    インスタはボリュームが大きくてビビるわ

  6. maxtu より:

    ドローンまで使ったPVを作るテストライダーですか(笑)
    ここの走り次第で来年復帰も考えるのかな
    ひとまずM1+ロレンソがまたレースで観れるだけでも楽しみ

  7. POP84 より:

    マシンのカラーリングはワークスチームと同じなんだろうね
    少し位変更して欲しいね

  8. ジョルジョ99 より:

    父ョの言う事を聞かない息子^^;本気っぽいけど本当にトップ5狙うのか?楽しみです^^

  9. すず太 より:

    > やる気満々なんで

    プーチ「・・・」

  10. のびすけ より:

    素直にうれしいニュースだけど、
    イスの上に足をのせるのはイヤだな。

  11. 99 より:

    ヤマハインターカラーで参戦はどうだろう?

  12. 9191 より:

    あの引退試合はなんだったのか・・・・

  13. 負け犬 より:

    トップ5を目指すとか言ってたけど、頼むからロレンソミサイルを発射しないでくれよw
    お前と違って他の選手はシーズン優勝がかかってるんだから

  14. 名無し より:

    引退からの引退撤回ってお前はプロレスラーか

  15. ジョルジョ99 より:

    ヤマハからの要請があって数週間考えての事だそうで、と言うことはあと三戦程度走る可能性あり?
    GPがこんな状況だけど楽しみが出来ましたね。

  16. 3MA より:

    色々あるだろうけど、ヤマハに乗って失った自信を取り戻してくれたら、それはそれで良いことだと思うよ。

  17. nav. より:

    ミサイルあると思います!

  18. ほるほる より:

    日本グランプリも出てください〰

  19. ワイン より:

    なんだかねぇ

  20. maxtu より:

    ロレンソがマルケスを巻き込んで転倒したらさすがにHONDAも裁判沙汰にするかな?
    因縁も面白い

  21. nic より:

    ロレンソ・ミサイルがマルケスを狙う!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP