MotoGP

ヘレスGP延期、新型コロナウィルスにより

『ヘレスGP延期、新型コロナウィルスにより』

★かねてより取り沙汰されていたヘレスGP(5/1〜3)の延期が、FIM(国際モーターサイクリズム連盟)およびドルナ、IRTA(チーム連盟)が公表した。

★スペインで新型コロナウィルス感染が拡大しているため。

★代替日程は未定、早々に公表の予定。

★今のところ、開幕戦はル・マンGP(5/15〜17)の予定だが、延期される可能性が限りなく高い。

(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


レース中止でライダーの収入はどれぐらい減るのかって話は有料『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. ケム より:

    残念ながら、今期はもう厳しいかと…

  2. 市中引き回しの上打ち首獄門 より:
  3. MVR より:

    今年で契約満了のライダーが多いから、今シーズンの開催ができなくなれば、ライダーの契約の判断が難しくなるね。
    特にロッシは…。
    早々に契約決めたビニャーレスとクアルタラロ、マルケスは正解だったかもね。

  4. maxtu より:

    今はサーキット開催国どうこうより医療崩壊でライダー、クルーの家族含めてレースに専念できる状況じゃないからねぇ

    どこで無観客開催に踏み切るかどうか?
    じゃなきゃライダーの契約以前に消滅するチームの方が深刻だよ
    GPだけ開催しても未来はないからね

  5. ジョルジョ99 より:

    来年以降の参戦減少と下手すると開催が出来ないラウンドも出て来るでしょうね、チームと関係者全体心配ですね。

  6. 修羅朱種酒 より:

    なんて年だ!(頭を丸めて

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP