MotoGP

ロッシ異父弟『プレステなら兄より強い!』ルーカ・マリーニ

『マリーニ:プレステなら兄より強い!』

★ルーカ・マリーニ(VR46チームからモト2参戦中)は、異父兄であるヴァレンティーノ・ロッシの自宅から数km離れた住まいで、交際中のマルタ・ヴィンチェンツィ嬢とペットの犬2匹と共に暮らしている。

★マリーニ選手のコメント。

【現在は自宅待機が強いられているが…】
「身の回りにあるもので、なんとか凌いでいます。」

【カタール戦はずっと絶好調だったのに、レース終盤でタイヤが損耗し、最後は接触されての転倒となってしまった…】
「フロントタイヤに問題が出てしまい…あんな風にタレてしまった原因がまだ分かってないんですよ。金曜〜日曜レースの前まで、フロントタイヤに問題は一切なかったんですけどね。
好調感が凄かったんで、別の結果になってくれてたかもしれないのに…まぁ、次ですね。」

【次はいつになるものやら…】
「今は大勢の健康の方が重要だから。皆、レースはやりたいと思ってるけど、今は家で待つ時ですからね。」

【今は『ランチ』での兄弟対決もお預けとなり、プレステーションで戦うぐらい…】
「それはね、兄より僕の方が強いんですよ。」


(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)


カタール戦でマリーニ選手のタイヤに何が起きたのか?って話は有料『note』で!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP