MotoGP

リンス肩を脱臼、レース棄権

『リンス肩を脱臼、レース棄権』

★7月18日(土)、アレックス・リンス(スズキファクトリー)が予選2で転倒し、右肩の脱臼および上腕骨頭の骨折を負った。

★右肩の脱臼はメディカルセンターで整復治療を受けた。

★レントゲン検査の結果、この他に肩鎖関節の脱臼の疑いもある。

★今後、MRI検査も受ける予定。

★なお、日曜レースについては『UNFIT』と診断されたため、棄権となる。

★来週のヘレス第2戦への参戦は未定。


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)
(Photo:Instagram

POSTED COMMENT

  1. マロン より:

    スズキファンとしてホントに残念。。骨折じゃなくてまだ良かった。
    早く治って帰ってきて欲しいです!

  2. ○九 より:

    マルクにも怯まぬ向こうっ気の強さはいいが如何せん頭が少し弱いみたい・・

  3. なお より:

    連戦になるからケガは本当に痛いね
    治してる暇がない
    その上元々レース数が少ないから影響が例年よりデカくなる

  4. ハンス より:

    酷い怪我じゃなくて一安心。

  5. ケニー より:

    怪我した選手に向かって頭が弱いとか言う方が頭弱くないですか?

  6. やっぱりoffが好き より:

    いやー骨頭骨折って結構重傷なんでないの?肩鎖関節は鎖骨の脱臼だから外れたままでも良いけど十中八九靭帯ズタボロで肩あがらないでしょ

  7. POP84 より:

    来週は久々にギュントーリ選手が復帰でしょうか?
    楽しみですね。

  8. 名無し より:

    >○九
    黄旗見落としのこと言ってる?だとしたら、それを頭が弱いで片付けるのは頭弱すぎ。

  9. ○九 より:

    噛んで含めてやらなきゃ分からない人の為に補足すると
    冷静な判断力やクレバーさが足りないって意味ね

  10. maxtu より:

    連戦の今季は怪我は致命的やね
    数週間の離脱が長期になってしまう
    テスト、サブライダーの存在がクローズアップされるのでは?

  11. 通りすがり より:

    ネット世界で自分は他の人とは違い自分の意見は正しいと思って、他人を見下して奴って、必ず私生活では誰からも相手にされてない奴なんだよな

    きっと、その事にも気付いていない、可愛そうな奴なんだな

  12. としあき より:

    リンスは優勝できるようになってから途端に荒々しいコメント増えてきたよね
    以前はもう少しほんわかしてたのに

  13. gsex4 より:

    ○九よ!
    頭が弱い?おまえの自己紹介などどうでも良い!
    おまえみたいなヤツがファンとか公言するから、たとえ何回チャンピオンになってもマルカスは世界中でリスペクトされないんだよ!

  14. いたたわ万歳(浅) より:

    朝になって靭帯の炎症が悪化しない様なら(と言っても常人の基準とは違うと思うけど)神経ブロックとかある程度の固定とかで凌げるかもしれないじゃんー。

    …みたいな単なる希望なのかもですけど、ライダー本人もモバイルクリニックの医師も普通とはかけ離れた判断をする事けっこうありますよね。

    グラベルに突っ込んでから手を離さずにバイクをコントロールしようとする姿が健気だった‥。
    風強い目みたいですね。

    予想とはだいぶ違うけどやらかしちゃったみたいですね(T_T)

  15. にわか より:

    マルカスって言うなって管理人さん言ってるでしょ…
    ロッシの擁護発言の時もそうだけど
    挑発的な発言辞めなよ

  16. より:

    motogp選手が頭弱い?そんなので世界選手権の出場務まるのでしょうか?100歩引いても表現と気遣いの問題です。

  17. うんこマンジェット より:

    リンスってケガ多いよね
    俺はもうミル覚醒に賭ける

  18. すけ より:

    命がけで戦っているライダーに対して”頭が弱い”と書いたら他の人がどう感じるかというような想像力が足りないという意味で幼稚性が強い方なのでしょうね。
    こういう掲示板って何書いても良いわけじゃないと思いますけど。

    リンスの好青年ぶりは好きなところですがチャンプになるにはもっとマルクやロッシのようなえげつなさも必要だとは思います(w

  19. しらりん より:

    リンス選手の横で跳ね上がるマシンを見て、永井康友選手の事故を思い出してしまった。心臓に悪いよ。

  20. takara より:

    ロッシの擁護発言とか言う時点で彼を応援してる人に失礼であり且つ挑発的でもある事を理解してないならアンタもそんな事言う資格ないと思うよ。

  21. にわか より:

    takaraさんへ
    すいません、言葉選びが悪かったです

    ロッシファンの皆様、申し訳ありません

  22. takara より:

    にわかさん
    いえ、こちらも少々ナーバスだったかもしれません
    失礼しました
    偉そうに言ってしまいましたが誰にでもあり得る事でもありますしね
    お互い気を付けていきたいですね

  23. no name より:

    ネットリテラシーどうなってんの?律儀に謝るくらいなら考えて投稿すればいいのに。ていうかそうしろよ。一度投稿したら消せないし、消せたとしても不特定多数が既に見ているわけだし、投稿する前にいくらでも考える時間あるんだから。現実世界みたいに「言い過ぎたごめん」ってのは通用しないよ?念のため言っとくけど謝るのがダメとかそういう話じゃないから。まぁ○九は謝るつもりすら無いみたいだから荒らしとしては優秀なんじゃない?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP