MotoGP

ロッシ、マラドーナ追悼

『ロッシ、マラドーナ追悼』

★11月25日(水)、ディエゴ・マラドーナ(60才、サッカー元アルゼンチン代表)がブエノスアイレス郊外の自宅で死去した。

★今月3日にマラドーナ元選手は、硬膜下血腫の手術を受けていた。

★ヴァレンティーノ・ロッシがマラドーナ追悼のため、2008年ミザノGP、2015年アルゼンチンGPでの写真を自身のInstagramに掲載した。

《マラドーナを見ると、人はこうなってしまう。忘れがたきディエゴよ!》

《やあ、ディエゴ♥球の魔術師》
(※ロッシ選手の右手に『神の手』と言いながら口づけした画像)


(参照サイト:『Moto.it』)

ロッシが「ヤマハは何かをきちんと理解できていない…」って言った話は、note『バレンシアGPまとめ』でどうぞ!

created by Rinker
日本食品製造
¥9,130
(2021/06/18 03:21:52時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    マラドーナの訃報は日本でも大きく扱っています
    ナポリ市民は悲しんでるでしょうね…

    ヴァレとマラドーナは気が合いそうですよね
    ポディウムでアルヘンの10番ユニ着てたのも良い思い出だ…

    ディエゴのスーパープレーに感謝と御冥福をお祈りします

  2. WR#1 より:

    ディエゴ・マラドーナ
    サッカー少年だった自分にとって、彼はスーパーヒーローでした。
    数々の伝説の打ち立てて来ましたが、彼を超えるサッカー選手は、もう二度と現れないでしょう。
    心よりご冥福をお祈りいたします。

  3. 音速猫 より:

    誰と比較しても仕方が無いんだけど、私にとってマラドーナはサッカーの神の子に見えました。 卓絶したボディバランスとボールコントロールは未だに私の中では最高のフットボーラ―です。
    色々と書かれて辛かったと思うけどゆっくり休んで欲しいですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP